仙台市泉区・富谷町のヒーリングならichirinへ!「自己浄化のすすめ」

仙台市泉区・富谷町の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪

    

今日は少しマニアックなお話しです。

 

 

 

 

 

3・11から五年が経とうとしています。

当時私は京都に住んでおり、震災は経験しませんでした。

その代わり、実況中継で私の知っている土地が津波に飲み込まれるところをテレビで見て、

信じられない映像に衝撃を受け涙したのを覚えています。

私の身近で命を落とした人はいませんでしたが、大切な人や家を失った知人は沢山います。

 

しかし、悲しみしか残らなかった震災は、

世界の立て直しを始めるという、神様の意図ともいわれています。

選ばれた日本から世界へ、この混沌とした社会を立て直すために津波という「浄化」が行われたそうです。

日本、そして東北は精神性が高く、神様も期待しているのです。

 

しかし、震災直後クリーンになったエネルギーも

年を重ねるにつれ「悲しみのエネルギー」「将来のお金の不安」「さみしさ」など

負のエネルギーに包まれていて、今東北のエネルギーは残念ながら最悪らしいのです。

 

これから3月11日に向けて、ますますエネルギーが重くなります。

震災のあった土地に行くほうがより重いエネルギーになります。

亡くなった方や生きている方の無念さ、悲しみ、寂しさ、悔しさ、などが重いエネルギーとなり、

体調に変化をもたらすことがあります。

 

自分のエネルギーは自分で守る責任があります。

敏感な人は気持ちも引っ張られてしまいますし、体にダイレクトに現れる方もいます。

 

自分を浄化し、グラウディングすることが重要になります。

 

浄化方法などは調べれば今沢山でてきますが、

ガヤトリーマントラを唱えながら、塩風呂に入ることはオススメです!

 

サロンに来たお客様には浄化方法についてお話ししたいと思います。