仙台市泉区・富谷町の整体ならichirinへ!「エネルギーを操る」

仙台市泉区・富谷町の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪

    

昨日、7月3日は「しあわせのまど」という癒しのイベントに参加してきました。

同じ出店者の皆さまの温かい人柄やクライアント様の満足そうなお顔を見て

楽しい一日を過ごすことができました(^-^)

 

最後のお客様となった方を施術した時のことです。

操体法で肩周りを柔らかくして、まだ少し首に違和感があったので、

「触れるだけ」の皮膚操法?筋膜解放?→(名前を付けると縛りがあるので嫌なんですが・・・)

をしてみました。

触れると言っても、べったり手の平を付けるのではなく、10本の指の先端を背中の上部(胸椎1.2番辺り)につけるだけ。

 

するとクライアント様が

「凄い凄いビリビリきます。エネルギーが入ってきています。温かい!」

「今〇〇にきました!」

「今収束しました!」

と体の内部の状況を語ってくれました。

 

何度も言いますが、これは私が凄い人だからではなく、

エネルギーや体の自然現象です。

レイキのアチューメントを受けたおかげでよりエネルギーが出てるかもしれませんが、

レイキを出す人が凄いのではないのです。

 

触れるだけでクライアント様の感応センサーが筋膜の解放をしていることもあり、

3分後手を離すとその周辺はふんわりした筋肉に変わり、首の可動域も広がりました(^^♪

 

最後の方、イメージで体の中をスキャンしてみると、腰が気になったので腰に意識を移したところ、

「最後は腰が暖かくなりました」と言っていたので、

 

やっぱり「意識」で「決まる」んだな。と実感しました。

 

ちょっと信じられないような話ですが・・・(^-^;

 

子供の頃、空に向かって雨よ止め~!とか、開けドア~!とかやりませんでしたか?(笑)

私は超能力とか好きな子供だったので、念力でどうにかできるかも!?と半分本気(だいぶ本気!?)でやった記憶があります(^-^;

それでその通りになったことはありませんでしたが・・・。苦笑

 

でも、どうやらヒーリングの部類ではそれが適用されるらしいのです。

いえ、ヒーリングに関わらず「意識」を向けた方向に現実って動く様なのです。

それが分かりやすく今回は体に出たのであって、私とクライアント様の意識の共鳴が起こったからか、

体感としてはっきり感じ取れることができたようです。

 

これはやはり、クライアント様の感性や素直さも大いに関係してきます。

「信じる者は救われる」ではないけれど、身を委ねて全てを受け入れる姿勢の方には

ヒーリングパワーはやはり良く発揮します。

 

私もとても勉強になる体験をさせていただきました(^^♪