仙台市泉区・富谷のマヤ暦鑑定ならichirinへ!「ウェブスペルで自己紹介」

仙台市泉区・富谷町の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪
昨日に引き続きマヤ暦の記事です。
昨日は、太陽の紋章=10%の表層意識の説明で、自己紹介をしました(^-^)
今日はWS(ウェブスペル)=90%の潜在意識を解説します♪
WSも20種類の太陽の紋章のどれかに当てはまります。
表層意識の部分と全く同じ人もいれば、相反する性質を持つ人もいます。
全く同じだと、裏表がない人。
相反する性質を持つ人は、自己の葛藤が多い人。と捉えられます。
さて、私のWSは「白い鏡」です。
白はスピリチュアルなカラーと言われています。
「鏡」というくらいですから、そのまんまを写しだします。
相手の心もそのまま映し出すので、ストレートに捉えてストレートに発言してしまうところがあります(^-^;
キーワードは「永遠性・調和・美・秩序」
精神世界に焦点が合わさっています。
確かに美しい物やデザイン、容姿に心奪われて、世界平和が小さい頃からのテーマだったりもするので、これが私の90%を占めているのは頷けます。
また、「秩序」がキーワードであるように、秩序を乱されるのが嫌です。
例えば、約束の時間に遅刻したり、されたりするのを嫌います。
このように一般的な秩序だけでなく、自分の中の秩序を乱されるのがとっても嫌です。←これ私(´・ω・`)
自分の中の当たり前からズレるとむしゃくしゃしたり、私の場合はペースを乱されるのが本当に苦手💦
「白い鏡」は自立の紋章とも言われているので、他人からの干渉を嫌うのかもしれません。
「鏡」はピカピカにしていなと、きれいに映りませんよね。
だから「白い鏡」の人は、心をいつもクリアにしていないといけません。できるだけモヤモヤが続かないように、常に自分の中をスッキリ整理する必要があります。
私のWS=90%の部分は「白い鏡」
今世私は、永遠性の調和や美を目指しています。
それは人の心であったり、自然であったり、全ての永遠の調和です。
太陽の紋章が「黄色い種」で「人々の心に気づきの種を撒く」役割と合わせて読み解くと、
「永遠の(心の)調和の為に人々に気づきを与える」となります。
これを知ったのは、サロンを始めた後でしたが、
だから今私はこの仕事をしているんだな~と納得しました!
やっぱり体だけではなくて、深い所からの調和を目指したいと思うのは自分の使命がそうさせているんだと。
とても自分の方向が自分の魂の欲求に沿っていたので、妙に納得・安心しました。
あなたも自分の魂の欲求に、耳を傾けてみませんか?
きっと自信に繋がりますよ♪