仙台市泉区・富谷町のオイルマッサージならichirinへ!「ひまし油湿布&脊柱マッサージの感想」

 仙台市泉区・富谷町の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪

 

 

 

★★「ひまし油湿布&脊柱マッサージ」の感想を頂きました★★

 

<仙台市泉区  T様>

 

●施術前のお体の状態は?

 

とにかく頭と身体が重かった。
風邪でもなく、寝不足でもないのに・・

 

●施術後のお体の状態は?

 

頭が気持ち良さのあまりぼ~っ。
心は満たされて穏やか。
身体は軽くなりました。
ありがとうございます。
オーラグロウを用いた脊柱マッサージはカルマを解消すると伺っていたのですが、私のイメージとして・・・肩の荷を降ろし、飲み込んでため込んでいたいろんなものを流し・・・
「今までよく頑張ってきたね、もうあなたは自由ですよ。さあ勇気を出して、あなたを愛と喜び、そして感謝で満たす旅に出ましょう!」
と言われているような気がしました。

 

●ichirinで感じた幸せを教えてください

 

素敵なサロン 美味しいお茶、初めて聴くはずなのに懐かしい音楽・・・・その中で受けたるみこ先生の施術には愛を感じました。
ただ優しいだけでなく、強さを兼ね備えたその手に癒され力をもらいました。
全てがかけがえのない幸せ。
「いまここ」の幸せでした。
本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------
★脊柱マッサージのススメ★

 

脊椎はとても重要な部位であり、霊的なエネルギーの中枢のようなところです。    

元気で健康な方というのは、脊柱に沿って並んでいる脳脊椎神経系の神経節と、自律神経系の交感神経節の平衡が保たれており、頸部や肩、背中の感覚神経系に緊張がない状態です。

 

脊椎の両側にある交感神経は、今生、前世、来世の肉体の情報をコントロールしています。

そこを丁寧にマッサージすることで、前世から今までの潜在意識に記憶されている情報を、

オイルと生命意識の波動でクリアにしていきます。