仙台市泉区・富谷市のヒーリングならichirinへ!「レイキの不思議」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪
レイキとは地球を回すエネルギーと言われています。
施術をするに当たって、手からレイキが出せるようになってから手の温まり方が違うと同時に、気持ち良さそうに眠ってくれる方が多いです。
分かりやすいのは、水道水のレイキを当てたものと当ててないもので味が変わること!
レイキ水は、カルキ臭も軽減しまろやかな口当たりになるのです(^^♪
興味ある方は、今度一緒に飲み比べしてみましょう(^^♪
あと、レイキと関係あるのかわからないけれど、ここのところ赤ちゃんと動物に好かれます♡
人見知りの赤ちゃんが私には警戒しなかったり、動物も近寄ってくる・・・
これはレイキのおかげか??
どっちにしろ純粋で波動の細かい赤ちゃんや動物に好かれるということは、
私の波動も安定しているのかなと嬉しくなります(*^▽^*)
なんせ、高校生の混沌としていた時代、ペットのうさぎに癒してもらおうと近づいたら何度か避けられていましたから( ;∀;)
有害なエネルギーでうさぎにダメージを与えていたかもです。。。
ありがたいことに、一緒にいるだけで癒される、なんて言ってくれる人もいます(*^^*)
一緒にいて心地よいのは、波動が似ているからなんですが、
誰にとっても一緒にいて癒される人になれたら・・・ってそんなん絶対無理ですが、
関わる人の癒しに一ミリでも貢献できればいいなと思います。
レイキって目に見えないエネルギーで、実際どうやって使うかわからない人も多いでしょう。
手をかざすだけで、身体や心の癒し、傷、怪我にも効いてしまいます。
表面的なところに関わらず、魂、精神という部分にも浸透していくのがレイキです。