仙台市泉区・富谷市のヒーリングならichirinへ!「ランチ会でヒーリングされました★」

 

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪

 

 

 

 

★★★第一回ランチ会「スピ飯」を開催しました!!★★★

ランチをしながらスピリチュアルトークをする「スピ飯」。

第一回に相応しい、集まるべくして集まったようなメンバー…

...

初めましての方が3人いらっしゃいましたが、「初めまして」より「お久しぶり」が似合う顔ぶれ…

魂のこと。
前世のこと。
私たちが今やるべきこと。
光の仕事。
環境問題。

初対面で話せないような深い内容でしたが、
すんなりみんなの心に響いたと思います。

必然の会合でしたね( ^∀^)
過去世でもやってたねー!という懐かしさ、嬉しさで胸がいっぱいです

また会えたね!
やっと会えたね!

そんな気持ちになりました(^ω^)

再会は意味があって起こることです。

だから、ちゃんと私たちは、やるべきことを確認し合いながら、一人じゃないことを確認し合いながら、今の世の中で忘れられている大切なことをしっかり思い出し、迷わず正しい道を進まなければならないなぁと思いました。
その為の仲間との再会だったんじゃないかなぁ

時間が止まるような感覚の2時間。
すごーく長い時間に感じました

再会を無駄にしないように、
そして新たな仲間を増やせるように、
スピ飯は今後も開催します❣️

ちなみに今日のランチメニューは…🍴

🍀グリーンカレー
🍀彩りチーズクラッカー
🍀真理子さんのおこわ
🍀真理子さんの豆乳茶碗蒸し

胸もお腹もいっぱいです

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!