仙台市泉区・富谷市のマヤ暦鑑定ならichirinへ!「マヤ暦と易経でみるドナルド・トランプ氏」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン

操体リラクゼーションサロンichirinです♪
★★★マヤ暦と易経からみるドナルド・トランプ氏★★★
とうとうアメリカ大統領選挙でトランプ氏の当選が決まりました。
世間はヒラリー候補優勢で構えていたようですが、トランプ氏当選で世界は動揺中・・・
個人的にはヒラリーさんが大統領になっても何も変わらず悪化の一途をたどりそうな気配はしていたので、トランプさんが「チェンジ」という言葉を何度も口にしていた通り、良い意味での変化を期待します・・・(何でこの二人から選ばなきゃならないの?っていうのが本音ですが(^-^;)
さて、政治経験のないトランプじいさん。
実業家、不動産王としては知られていたようですが、生まれ持った能力をマヤ暦から読み解いていきましょう!
ドナルド・トランプ
KIN:107
音:3
太陽の紋章:青い手
WS:赤い蛇
KIN107黒KINと言いまして、とてもエネルギーが強い方です。
エネルギーが強いので良くも悪くも周囲へ影響を強く与えます。
例えばビートルズは全員黒KINだったりします。
エネルギーが強い人は、強運であったり、逆に波乱万丈な人生が多いです。
(ヒラリーさんは黒ではなかったです。)
音3は、繋ぐ、動く、活動家、奉仕の心と言ったキーワードがあります。
営業などに向いている方なので、持ち前の営業力で不動産王として成功したのかもしれませんね。
異質なもの同士をくっつける役割があるので、外交なども向いているかもしれません。
平和主義者であれば、国と国をうまく繋いで紛争や戦争などなくしてもらいたいものです・・・
太陽の紋章が青い手のトランプさん。
こちらは10%の表面的な部分。
実はああ見えて、癒しというキーワードが!←これは本人の生き方で出なかったりもしますが、実は癒し系だったりして(笑)
またはチャンスを掴む、物事を理解し把握する能力が高い方です。
周りの状況から、自分が今何をするべきかが分かる人で、世話焼きなところもあるようです
マイナス面は、自己中心的、一度関係が悪くなると投げやりになるなど・・・
「アメリカ第一主義」を掲げているところから、善悪のジャッジはなしにしても自己中の雰囲気はうかがえますね・・・
政策がうまくいかずに投げやりにならないことを祈るばかりです。
ウェブスペルが赤い蛇
こちらがトランプさんの90%を占めています。
キーワードは、本能・血と情熱、生命エネルギー
確かにトランプさんをみていると、好き嫌いで物事を決めているような、感覚的本能的な発言が多い気もしなくもないですね。
そしてヒラリーさんより熱のある発言、演説でした。
70歳で、確かに元気です(笑)
そして、一般論に振り回されない、探求心が強い、好き嫌いがはっきりしている、直観が鋭い、なども出ています。政治家にも向いています。
既存の政治に囚われない政策を打ち出しているので、赤い蛇の面が前面に出ている気がします。
実は寂しがり屋で愛情深いらしい・・・
マイナス面は、感情的に我を張ったり、自分の考えに固執しやすい、色情的など。
女性へのセクハラ問題も浮上しましたが、赤い蛇さんの弱い所でした。
さて、ここからは易経もみていきましょう。
トランプさんに与えられた力:風水渙
基本的に願いが叶い安い人。
バラバラになったものを一つにまとめる能力がある。
これは貧困層と富裕層の格差社会でバラバラになった国民の心をひとつにすることを期待したいところです。
ただ、感謝の心を忘れがち・・・
トランプさんの人生に起こりやすい出来事:雷火豊
 
豊かさをもたらす事象
そのままです(笑
人生恵まれているのでつい感謝をわすれがち・・・・
良い悪いがハッキリしていて、怒らせたら強い人。
上昇志向でもっと!もっと!と上を目指す人。
トランプさんを鑑定してみると、とても強運で恵まれていることにビックリです。
その持ち前の運で、少しでも困っている立場の弱い人の為に余生を費やして頂きたい・・・
最後に、トランプさんの当選が決まった今年は
「誠実に人々を導く」という意味がある年でした。
誠実であってほしい。
そう願うばかりであります。
----------------------------------------------------------------------------------
   マヤ暦鑑定  90分 7000円
-----------------------------------------------------------------------------------
11月だけのキャンペーン
 ★7000円以上のメニューご予約でチャクラ調整15分サービス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ヒーリングにはチャクラ調整も含まれます
オーラデトックス20分      2000円
エンジェルレイキヒーリング30分    4000円
エンジェルオーラヒーリング50分    6000円
60分(ひまし油湿布付き) 7000円
----------------------------------
操体リラクゼーションサロンichirin
★メニュー★
・整体(操体法)・アロマオイルマッサージ・リフレクソロジー(足つぼ)・お試しひまし油・スペシャル小顔コース・スリムビューティーコース・ブライダルコース・オプションメニュー(ハンドリフレ・角質ケア)
◆住所
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2丁目
(自宅サロンの為、ご予約後に詳しい住所をお知らせします)
◆営業日・営業時間
平日10:00~18:00
(最終受付 予約前日の21時まで)
◆定休日
土日祝日、他不定休(出張は営業日以外でも承ります)
◆TEL 070-5326-0108
(前日21時までの完全予約制です)

◆MAIL relax@soutai-ichirin.net
◆ホームページ http://relax8ichirin.jimdo.com/
◆blog http://soutaiichirin.blog.fc2.com/