仙台市泉区・富谷市のヒーリングはichirinへ「2017年のテーマ」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

 

★★★2017年のテーマ★★★
明けましておめでとうございます☆
昨年はどんな年だったでしょうか?
そして今年はどんな年になるのでしょうか(^^♪
年末年始は、星占いやマヤ暦、カードなどで今後の生き方を調べるのがここ数年の私の日課になっています。あと、初詣のおみくじのお告げも大切にしています。
まだ初詣に行けていませんが、東北の方は塩釜神社にご挨拶に行くことをお勧めします。
あそこの神様は東北の代表の神様らしいので、
昨年の感謝と今年の目標を報告しに行ってみてはいかがでしょうか(^^♪
さて、「2017年のみんなのテーマ」をみてみました!
キーワード:心が躍る新しい挑戦・成功に必要な要素は備わっている・契約書や書類をよく見直す・計画を伝える・重要書類・一時的な遅れ
心が躍る新しい挑戦が訪れつつあります。
予期せぬことが起こりそうですが、心配はいりません。
あなたは成功に必要な要素を備えています。
あなたが宿す知性、そして真実を見極める能力以上に必要な道具はいりません。
リサーチを行ったり、専門家の意見を聞いてみてください。
仕事上の契約書や法的書類はよく読みましょう。
この記事を読んだ方への必然のメッセージだと思うので、
心の片隅に置いておいてください(*^-^*)
----------------------------------
操体リラクゼーションサロンichirin
★メニュー★
・整体(操体法)・アロマオイルマッサージ・リフレクソロジー(足つぼ)・ひまし油・スペシャル小顔コース・スリムボディ・ひまし油MIXコース・ヒーリング操体・ダイエットコース・ヒーリング各種・オプションメニュー(ハンドリフレ・角質ケア)
◆住所
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2丁目
(自宅サロンの為、ご予約後に詳しい住所をお知らせします)
◆営業日・営業時間
平日10:00~18:00
(最終受付 予約前日の21時まで)
◆定休日
土日祝日、他不定休(出張は営業日以外でも承ります)
◆TEL 070-5326-0108
(前日21時までの完全予約制です)