仙台市泉区・富谷市のヒーリングはichirinへ「塩釜神社の神様」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

 

★★★塩釜神社の神様★★★

 

今日は塩釜神社に姉とご挨拶&厄払いに行ってきました!

塩釜神社にはしっかり神様が鎮座しておられるそうです。

そして癒しの仕事など光の仕事をする人々をサポートしてくださるそうなので、

今日は神様ご対面のつもりで気持ちをしゃきっとして向かいました。

 

3箇所で手と口を清めてから、境内参拝をしました。

参拝と言ってもお願い事ではなく、~~~します!!という宣言です。

神様はお願い事だけする人の話は聞いてないらしいですよ(^^;

とにかく今年の決意を聞いてください!という気持ちで心の中で話していたら、

不思議な事に胸がいっぱいになって泣けてきました・・・(笑)

独りで語り感極まって泣いてたらアホみたいなので、

涙をぐっとこらえ、おみくじを引きに・・・(笑)

大吉で一安心🎵

 

そして厄払いの為に境内の中に入り、数十分合同の厄払いをしていただきました。

その時のエネルギーが、、、言葉で説明するのは難しいですが

「あ、いらっしゃる」とわかる境内のエネルギー。

力強くて、全てを包み込む母のようなエネルギーを感じました。

姉も同じ感じを受けていたようです。

そしてチャネリングで受けた最初のワードは「ネズミ」と「雲」。

私はネズミ年なので関係があるのかな?と思いましたが・・・

感じ取ったメッセージはこんな感じでした。

 

「ネズミの様に動き回り、例え目の前に壁があっても器用に通り抜け、いつも誰よりも先へ進みなさい。

雲の様に自由自在に形を変化させ、変化を恐れない事」

 

ネズミや雲は今も昔も変わらないで在るものなので、例えにしやすかったのかな??(^-^)

塩釜の神様と今日は心がつながったようで嬉しい!!

 

浮かれて帰ってきたけれど、自分の課題をまた突き付けられたり(^^;

いつまで向き合わないつもり?って感じで💦

神様に決意表明したので、今年は課題を一気にクリアする気持ちで頑張ります(;'∀')

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月だけのキャンペーン
 ★アロマオイルマッサージ100分 8500円 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 オーラデトックス20分      2000円
エンジェルレイキヒーリング30分    4000円
エンジェルオーラヒーリング50分    6000円
60分(ひまし油湿布付き) 7000円
----------------------------------
操体リラクゼーションサロンichirin
★メニュー★
・整体(操体法)・アロマオイルマッサージ・リフレクソロジー(足つぼ)・ひまし油・スペシャル小顔コース・スリムボディ・ひまし油MIXコース・ヒーリング操体・ダイエットコース・ヒーリング各種・オプションメニュー(ハンドリフレ・角質ケア)
◆住所
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2丁目
(自宅サロンの為、ご予約後に詳しい住所をお知らせします)
◆営業日・営業時間
平日10:00~18:00
(最終受付 予約前日の21時まで)
◆定休日
土日祝日、他不定休(出張は営業日以外でも承ります)
◆TEL 070-5326-0108
(前日21時までの完全予約制です)