仙台市泉区・富谷市の整体はichirinへ「自分の部屋を聖域にする」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

    

★★★自分の部屋を聖域にする★★★

 

 

「掃除しなきゃ・・・・」と思って約1週間・・・(笑)

 

手に届く範囲を片手間にしていましたが、目につく場所が乱雑・・・

 

「掃除しなきゃ・・・」

「掃除しなきゃ・・・」

 

と感じているという事は

 

「掃除すればエネルギーが変わるよ」

 

というメッセージをキャッチしていたからなんです。

 

知っていたけど、やらなかった(笑)

やっと今日瞑想する時間を設けて、瞑想後に片づけのスイッチが入りました。

 

「机の上が汚いと、頭の中がごちゃごちゃ」

とか

「服装の乱れは、心の乱れ」

とか良く聞く話ですが、本当にその通りで、私は顕著に現れます苦笑。

 

今日、目につく場所を整理整頓し掃除をしたら気持ちもすっきり!

 

笑えるくらいわかりやすくて、スッキリ!

 

体や心のメンテナンスをしても、その身を置く場所が清められていなければ何の意味もありません。

 

風水というものが存在している通り、エネルギーの通り道を意識して家を建てたり

間取りを考えたり、ラッキーカラーを各方角に配置したりする昔ながらの方法が未だになくならないのは、目には見えないエネルギーが私たちの生活に大いに影響を与えているからです。

 

私たちも肉体である前に、エネルギー体なので、エネルギーの影響を受けるのは当たり前なのです。

 

いくら前向きに頑張ろうと思っていても、

毎日自分が身を置く家や職場のエネルギーが淀んでいると

あなたのやる気は損なわれ、良い運気はもちろん流れてきません。

運気とは、気を運ぶ。と書きます。

ホコリが溜まっているような部屋の気(エネルギー)は、いつから止まっているのでしょうか(´;ω;`)

寝ている間はエネルギーを充電するので、寝室のエネルギーは特にクリアにしていないといけません。

 

物質的な空気の喚起はもちろんですが、喚起をしても埃や汚れは勝手に消えてはくれませんから

塩水で雑巾がけの浄化はオススメです。

 

本当は自分の浄化は毎日必要と言われています。

その大切な自分が身を置く場所が汚れていたら、自分がいくらキレイでも水の泡です(´;ω;`)

 

風水の基本は掃除と言われていますが、汚れや埃が見えなくても

乱雑に置かれている物と、しっかり整理整頓されている物では

目から入ってくる印象が違ってきます。

 

目から入る情報は恐ろしいもので、それがそのまま潜在意識へ入り込んでしまいます。

当然「慣れ」というものもあるので、

汚い部屋にいる自分に慣れてしまい、汚い事が普通となると

綺麗な部屋や綺麗な状態を遠ざけてしまいます。

いくらきれいな新しい家に住みたいと思っても、潜在意識では

「部屋とは汚れているものだ」という思い込みが植えつけられるので、願いは一向に叶いません。。

汚い部屋に慣れている方は、注意が必要です。

 

 

特に何か始めたい、もっと成長したいと思い始めている方の足を引っ張るのは

周りの環境が大きいのです。

 

もし自分の理想が今と違うのならば、

形から入り潜在意識の書き換えを物質の面からしていくのも有名なやり方ですよね。

でもお金もかかるし勇気もいるかもしれません。

だから実際行動する人は少ないかもしれないけれど、私の周りで、

実際物質の力を借りて潜在意識を変えていった人は理想の生活を手に入れています。

 

 

自分の部屋を聖域にするよう心掛け、掃除は自分を尊重する為の儀式だと思うと

自尊心や自己肯定感も満たされていきます。

 

 

 

掃除・・・

 

 

 

 

いつやる?

 

 

 

 

 

今でしょ!(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月だけのキャンペーン
 ★アロマオイルマッサージ100分 8500円 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 オーラデトックス20分      2000円
エンジェルレイキヒーリング30分    4000円
エンジェルオーラヒーリング50分    6000円
60分(ひまし油湿布付き) 7000円
----------------------------------
操体リラクゼーションサロンichirin
★メニュー★
・整体(操体法)・アロマオイルマッサージ・リフレクソロジー(足つぼ)・ひまし油・スペシャル小顔コース・スリムボディ・ひまし油MIXコース・ヒーリング操体・ダイエットコース・ヒーリング各種・オプションメニュー(ハンドリフレ・角質ケア)
◆住所
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2丁目
(自宅サロンの為、ご予約後に詳しい住所をお知らせします)
◆営業日・営業時間
平日10:00~18:00
(最終受付 予約前日の21時まで)
◆定休日
土日祝日、他不定休(出張は営業日以外でも承ります)
◆TEL 070-5326-0108
(前日21時までの完全予約制です)