仙台市泉区・富谷市のヒーリングはichirinへ「やりたい事を優先すべし!」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

 

★★★やりたい事を優先すべし!★★★

 

ここ数日、悶々とした日々を過ごしていました。

理由は、思っている通りにならないから。

体もついていかなくて、寒くて元気も出なくて。

そういう時の自分を観察していると、

苛立ち安くなっていたり、落ち込みやすくなっていたり。

そういう時って、めっきり天からの声が聞こえない・・・。

こういう時って勘も外れるし、世界で一人ぼっちの感覚になる・・・。

 

っていう事を、客観的に観察していました(^-^)

だから大丈夫なんですけど、昔はこの不安と孤独に飲み込まれていた事を思い出しました。

あっちサイドに行くと、なかなか戻れなくなるから大変なんです💦

 

さて、思い通りにいかない人生の裏には

「気づきなさい」というメッセージがあります。

私は一昨日瞑想をして、気づかなければならないことを思い知らされ・・・

わかってはいたけれど~~・・・できてなかった~~ってやつです(笑)

やるべきことはわかっているんですが、大切なことが欠けていたんです。

 

それは、

 

 

ワクワクする気持ち★★

 

 

同じ事をするにしても、気が向かない時と楽しめる時がある。

 

ワクワクも続けていればだんだん収まっていき、ついには飽きがきてしまう場合がある。

 

 

でも無理してやらなければいけない。

仕事なんて、ワクワクしないのが当然・・・

なんて人、大勢いそう(^^;

 

でも、私は反対で「ワクワクしないことはしなくていい!」と思っています。

ワクワクまでいかなくても、やりたいと純粋に思えることをすればいい。

だから私は組織に入り、やりたくもない仕事で人生を潰すより、やりたい仕事を早々に選んでやっています。

 

最近の私は、ワクワクしてないじゃん!ってことに気づいたんです。

気づくの遅かった・・・!

でも真面目な私は(笑)

「遊んでる暇じゃない!やること沢山あるでしょ!」と自分を奮い立たせて、

ワクワクしない事務や、考えなければならないことに追われていました・・・。

 

でもそれって、実に効率が悪いんです。

 

ワクワクしない日々で、自分の波動はぐーんと下がってしまいます。

好きな事をしたり、楽しいと思える体験は、心のつまりがとれてスカーッとします。

その時の波動は全快に良い状態!

 

その波動を利用して、やりたくない事ややらなけければならない事を後でした方が効率が良いんです。

 

だから、自分を甘やかすって本当に大切!

私は真面目なので(笑)、やるべきことをほっておいて好きな事をするってことに罪悪感を覚えます。

でも仕事をよりスムーズにする為、

「やりたくない」を無理にやるより「やろう、できそう」のタイミングを待つことも良い方法です。

 

とは言っても、現代の日本人はそう悠長なことも言ってられないか(^^;

 

でもワクワクを追及していくと、不思議な事にワクワクしたことが次から次へと起きてくる。

自分の発したものしか実現しない世界です。

ワクワクしたもの勝ち。

ワクワクしないなら、いつもの生活を変えて、自分を良い意味で甘やかしてあげてくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月だけのキャンペーン
 ★アロマオイルマッサージ100分 8500円 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 オーラデトックス20分      2000円
エンジェルレイキヒーリング30分    4000円
エンジェルオーラヒーリング50分    6000円
60分(ひまし油湿布付き) 7000円
----------------------------------
操体リラクゼーションサロンichirin
★メニュー★
・整体(操体法)・アロマオイルマッサージ・リフレクソロジー(足つぼ)・ひまし油・スペシャル小顔コース・スリムボディ・ひまし油MIXコース・ヒーリング操体・ダイエットコース・ヒーリング各種・オプションメニュー(ハンドリフレ・角質ケア)
◆住所
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2丁目
(自宅サロンの為、ご予約後に詳しい住所をお知らせします)
◆営業日・営業時間
平日10:00~18:00
(最終受付 予約前日の21時まで)
◆定休日
土日祝日、他不定休(出張は営業日以外でも承ります)
◆TEL 070-5326-0108
(前日21時までの完全予約制です)