仙台市泉区・富谷市のヒーリングはichirinへ「風水」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

 

★★★風水★★★

 

この仕事をしてエネルギーの事が分かってくると、今まで気にも留めなかった「風水」が気になりだしました。

実は、あるメルマガに登録しているのですが、風水コンサルの記事を読む機会があり、風水のおかげで運が好転するという内容でした。

そして数日後、ある雑誌を購入したところ、偶然にも風水特集が設けられていました。

 

あっ、また風水~・・・

 

そして極め付けに、オラクルカード。

今やるべきことは?の質問で「風水をしましょう」と出たのでした。

 

・・・・え?やっぱり??

 

そんなこんなで、風水について少し調べてみました。

 

が・・・

 

風水って奥が深くて、吉方向もラッキーカラーも人によって違かったり、

家相と風水はまた捉え方が違かったり

いろんな角度から見ていくので、一筋縄では理解できませんでした(:_;)

 

掃除が基本!

邪気を浄化!

物を少なく!

 

とにかくそれに尽きることだけはよくわかりました。

 

あのビートたけしは、自分では才能は全くないのにここまで来れたのは、毎日欠かさずトイレ掃除をしていたから。それしか考えられない。と言っていたそうです。

 

掃除をする=こまめに動く=よく働く=お金が入る

ということらしく、こまめに動く人はお金のめぐりが良くなるそうです。

 

こういう仕事をしていると、目に見えないエネルギーの影響の重大さが良く分かります。

合っていないエネルギーの場に身を置くと、体が動悸や呼吸の速さで反応してくれます。

なんとなく嫌な感じ・・・なども無視せずキャッチします。

その場所や人のエネルギーに敏感になると、風水で方角特有のエネルギーがあるのは凄く納得できました。

 

では最後に、今年の運気アップ風水をご紹介しますね(*´з`)

 

🔶仕事運・・・吉方位「北」丸か四角、白か黄色の陶器のものを置きましょう!

北の窓または玄関を開けて北の気を入れましょう。

陶器のものを置くときは、中に水は入れちゃダメです!

 

🔶勉強運&仕事運・・・吉方位「北東」青か緑の花瓶に水をいれましょう!

北東の窓または玄関を開けて北東の気を入れましょう。

水を入れて置いておく場合は毎日水を変えること。

 

🔶金運・・・吉方位「東」炎を連想する赤い三角のものを置きましょう!

東の窓または玄関を開けて東の気を入れましょう。

赤いアイテムを置くと良い。

 

2017年の凶方向・・・「南」「北西」

凶方位の対策:金属製の置物を置く!コインを6の倍数の数置く。

 

 

これは万人向けの風水らしいので、ぜひご活用ください(^^♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月だけのキャンペーン
 ★アロマオイルマッサージ100分 8500円 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 オーラデトックス20分      2000円
エンジェルレイキヒーリング30分    4000円
エンジェルオーラヒーリング50分    6000円
60分(ひまし油湿布付き) 7000円
----------------------------------
操体リラクゼーションサロンichirin
★メニュー★
・整体(操体法)・アロマオイルマッサージ・リフレクソロジー(足つぼ)・ひまし油・スペシャル小顔コース・スリムボディ・ひまし油MIXコース・ヒーリング操体・ダイエットコース・ヒーリング各種・オプションメニュー(ハンドリフレ・角質ケア)
◆住所
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2丁目
(自宅サロンの為、ご予約後に詳しい住所をお知らせします)
◆営業日・営業時間
平日10:00~18:00
(最終受付 予約前日の21時まで)
◆定休日
土日祝日、他不定休(出張は営業日以外でも承ります)
◆TEL 070-5326-0108
(前日21時までの完全予約制です)