仙台市泉区・富谷市のマヤ暦鑑定ならichirinへ「マヤ暦で出来事を検証」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

 

★★★マヤ暦で出来事を検証★★★

 

先週、めったに起こらないことが二つ起こったのでマヤ暦で先週のエネルギーを見てみました。

 

めったに起こらないこと・・・

それは

1、身に覚えのない事で突然知らないおじさんに怒られて怒鳴られてビックリした

2、凍結した道路でブレーキがきかず焦った

 

焦った💦ビックリした💦この二つ。

普段の生活で知らないおじさんに悪い事もしてないのに怒られるなんてほぼないですよね(^^;

数年前に一回あったくらい。

そして凍結した道路でのスリップ!

長らく運転をしていますが、過去に一度スリップした位です。

 

この、めったに起こらないことが起こる時・・・

どんな宇宙のエネルギーが私に降り注いでいたのでしょうか?

 

私の先週のマヤ暦は

 

太陽の紋章:赤い月

ウェブスペル:黄色い星

 

これをみてひょえ~~!

また赤い月か~( ;∀;)

と思ってしまいました。

 

私の中で事件が起こる時、振り返るとほぼ赤い月の時なのです。

赤い月は、新しい流れや浄化という意味と、洗礼を受ける、突然の嵐に見舞われる、などの意味があります

突然の嵐に見舞われる・・・・!?(; ・`д・´)

本当にそういう事が起こってしまいました・・・。

 

赤い月の時は絶対そうなのかと言うとそうではなく、

良い意味で新しい流れが始まったり、心が浄化されるようなことも起こります。

ただ、浄化はデトックスでもあるので、心に痛みを伴うこともあるかもしれません。

 

ドキッとするようなことが事が赤い月の時にあると、恐いというか、マヤ暦やっぱり凄いな、と改めて思います。

 

そしてウェブスペルの黄色い星。

こちらは容姿を美しく、とか、芸術とかの意味があります。

これも本当に意識していないのに、久しぶりにネイルをしてみたり、

造花で作品を作ってみたりと芸術に触れることを進んでしていたのでした。

 

自分で選んでいるようで、決められたレールを生きてるよう((+_+))

でも宇宙の中で生きているので、宇宙の流れに背かず身を任せた方が順調にいきます。

 

マヤ暦は自分のしたことを宇宙エネルギーと照らし合わせながら後で振り返ると面白いですよ♪

 

------------------------------------------------------------------------------

マヤ暦鑑定 90分 7000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月だけのキャンペーン
 ★アロマオイルマッサージ100分 8500円 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 オーラデトックス20分      2000円
エンジェルレイキヒーリング30分    4000円
エンジェルオーラヒーリング50分    6000円
60分(ひまし油湿布付き) 7000円
----------------------------------
操体リラクゼーションサロンichirin
★メニュー★
・整体(操体法)・アロマオイルマッサージ・リフレクソロジー(足つぼ)・ひまし油・スペシャル小顔コース・スリムボディ・ひまし油MIXコース・ヒーリング操体・ダイエットコース・ヒーリング各種・オプションメニュー(ハンドリフレ・角質ケア)
◆住所
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2丁目
(自宅サロンの為、ご予約後に詳しい住所をお知らせします)
◆営業日・営業時間
平日10:00~18:00
(最終受付 予約前日の21時まで)
◆定休日
土日祝日、他不定休(出張は営業日以外でも承ります)
◆TEL 070-5326-0108
(前日21時までの完全予約制です)