仙台市泉区・富谷市のヒーリングはichirinへ「自分の世界は自分が創造する」

仙台市泉区・富谷市の整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

    

最近私の元へ似たような言葉が目に入ってきます。

 

それは、波長・周波数・振動数など。

 

前から重要視はしていたのですが、最近よく目に付くんです。

きっと、「波動調整しなさいよ」のサインなんです・・・わかってます(笑)

 

波動調整しなさい・・

ではいったい何をすれば良いと思いますか?

 

それは、「意識を変えること」!

 

意識・思考によって自分の振動数が変わってきます。

物理の話になりますが振動数とは、全てものは固有の振動数を持ち見えない領域で振動しています。

振動数が近い物同士が集まるのが、宇宙の仕組みです。

 

触れる固形の物も、ある一定の振動数を放つエネルギー体なので、私たちと一緒。

物も実は会話ができると言われています。

 

類は友を呼ぶ。

という言葉もここからきています。

自分の波長と似たもの同士は一緒にいて心地が良く、かけ離れている者とは違和感を感じたり、だんだん接する機会も減っていくということです。

 

そして物や人に関わらず、状況ですら同じような者が引き寄せられてきます。

 

マイナス思考は何故良くないのか、それはマイナスの出来事を引き寄せるから。

 

それで、今は具現化する力が超強力になりつつあるそうです!

いうなれば、思った瞬間それが叶ってしまう。

良い事も悪いことも!!

 

だからこそ、これからの時代は特に、意識を注視することがとても大切になってきます。

 

間違った意識を改めて波動調整をする。

何が間違いかわからない人は、なりたい自分を思い描くことです。

 

我慢しつづける自分でいたいか、自由に思ったように生きたいか。

不安で行動することができない自分でいたいか、自信をもってどんどん行動できる自分になりたいか。

 

常に自分居心地の良い方、理想的な生き方、楽しそうな方にフォーカスしていくこと!

例え今は行動が伴わなくても、意識・思考から発せられることから変化していきます。

 

そして絶対に意識を向けた方に現実は動いていきます!

 

え~本当?

と疑うあなた、今すぐ実験してみてください♪

 

意識によって住む世界が全く別のものに変わることがわかるはずです。

 

・・・・その前に、意識を変えることが難しいですが(^^;

これは、潜在意識が変化をストップさせたり、既にインプットされている思い込みの書き換えが容易ではないから。

だからアファメーションやブロックを外すメソッドが世の中には沢山存在しています。

 

で、私はこんなにも自分次第で世界を創りかえることができるんだ~~!

 

と最近心から実感し、

なんだか妙にテンションが上がったのでした(笑)

 

もちろん意識を変えるまでがとても大変ではあるのですが、

 

自分の意識が自分の世界を創ることが理解できると、

意識さえ変えれば簡単じゃん!

となるわけです。

 

何度も言いますが、意識を変えるまでが大変ですけどね!(笑)

 

じゃあどうやって意識を変えていくか・・・

 

続きは次回のブログで(^^♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月だけのキャンペーン
 ★アロマオイルマッサージ100分 8500円 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 オーラデトックス20分      2000円
エンジェルレイキヒーリング30分    4000円
エンジェルオーラヒーリング50分    6000円
60分(ひまし油湿布付き) 7000円
----------------------------------
操体リラクゼーションサロンichirin
★メニュー★
・整体(操体法)・アロマオイルマッサージ・リフレクソロジー(足つぼ)・ひまし油・スペシャル小顔コース・スリムボディ・ひまし油MIXコース・ヒーリング操体・ダイエットコース・ヒーリング各種・オプションメニュー(ハンドリフレ・角質ケア)
◆住所
〒981-3363
宮城県富谷市杜乃橋2丁目
(自宅サロンの為、ご予約後に詳しい住所をお知らせします)
◆営業日・営業時間
平日10:00~18:00
(最終受付 予約前日の21時まで)
◆定休日
土日祝日、他不定休(出張は営業日以外でも承ります)
◆TEL 070-5326-0108
(前日21時までの完全予約制です)