仙台市泉区のアロマオイルマッサージはichirinへ「神社が繋いでくれたご縁」

仙台市泉区の女性専用 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

昨日はアメブロの読者さんが、わざわざ名取からご来店くださいました(^^♪

賀茂神社で検索したらヒットしたとのこと!

賀茂神社の神様が繋げて下さったご縁かもしれないですね(^^♪

本音をさらけ出し、ブログを書き続けた甲斐がありました!

共感してくれる方がこうして足を運んでくださるのが本当にありがたいです🎵

 

アロマオイルマッサージを受けてくださいましたが、身体というか心が・・・という感じで、

施術しながら色々お話しをさせていただきました。

 

とても一生懸命で、よく考えてらっしゃって、大変な中でも冷静に自分を俯瞰しようとして、

頑張ってるのが会話からよく伝わりました。

「どうせ仕事をするなら、人の為になる仕事がしたい・・・」

そんな心優しい方だからこそ、自分に厳しくする癖がいつの間にかついてしまったのかもしれません。

優しい方こそ幸せになって欲しい。

自分を満たして、もっともっと幸せになって、そうしたらその優しさをもっともっと多くの人に分け与えられるはず・・・そんなお話もさせて頂きました。

 

ご感想を頂きました★

 

T様、遠い所足を運んで頂きありがとうございました♪

少しでも前向きになれるよう祈っておします★

またいつでもお子さんと遊びにきてくださいね(^^♪

 

 

アロマオイルマッサージについてはこちら