仙台市泉区のマヤ暦鑑定はichirinへ「マヤ暦と易経恐るべし!!」

仙台市泉区の女性専用 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

実は・・・

サロンで事件が起こってしまいました・・・!!

 

その名も「トイレ詰まり事件」・・・( ゚Д゚)

 

現在業者さんに来てもらい修復中・・・のはずが、業者さんも頭を悩ますという事態に!!!

今後一体どうなっちゃうの~?!?

 

幸い、本日予定していたイベントは中止と延期になりまして、今のところ誰にも迷惑はかかっておりません・・・ちなみに明日は定休日なのでとりあえず猶予はあるということで・・・( ;∀;)

(この為の2連休だったのかってくらいベストタイミング・・・\(◎o◎)/!)

私の人生いつもタイミングがいいんです😂

 

 

それで・・・

これは大きな事件かもしれません。

修繕費も取られるかもしれないし・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな気持ちではありますが、時間を持て余すのもアレなんで、マヤ暦で今週の宇宙のエネルギーを見てみました・・・

※サロンの開業日から割り出したサロン用の週間のエネルギーです。

 

すると・・・!!!!!

 

 

今週、絶対反対KIN  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

絶対反対KINの時は、再構築することが起こると言われています。

今までの流れが反転したり、考え方がガラッと変わったり、そんな時です。

 

あったあった!!トイレ以外にも再確認させられるような事象\(◎o◎)/!

 

確かに、絶対反対KINが来る前まで、お客様も沢山来ていただいたし、トイレも順調に流れていました・・・(笑)

 

それだけではありません!!!

 

なんとこの週の易経が・・・

 

●与えられた力・・・火水未済

 

意味は、未完成・挫折・苦多き・なすべきことがやってくる

 

●起こる出来事・・・水火既済

 

意味は、当然のこととしてきたことが覆される事象 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まさしく、トイレをして流す、という当然のこととしてきたことが、覆された・・・・・(;゚Д゚)

 

 

 

当たっていて、思わず笑ってしまいました(笑)

笑ってる場合じゃないんですが・・・(;^_^A

 

 

当たることですっごい恐い気持ちと、エネルギーがこうだから仕方なかった、っていう気持ちと半々です(;^_^A

 

ちなみに絶対反対KINの時に悪い事が起こるわけではなく、

私の場合は苦しむ易経と絶対反対KINが重なったのが分かりやすい形で現れたのだと思います。

あと、水星逆行も関係してるのかも??

 

でも、こんな時こそ気持ちの切り替え!

不安や悲しみに飲み込まれないこと。

ある意味、身をもってマヤ暦の凄さを確認できたからよかったかな・・・(;^_^A

なってしまったものは仕方ない。

宇宙のエネルギーには対等に立ち向かうことはできませんが、

宇宙のエネルギーを知ってできることは沢山あるのです。

まずは15日までは我慢我慢。

そしてあとはプロの業者さんと天にお任せします(;^_^A

 

久々にビックリした出来事でした!

 

マヤ暦についてはこちら