仙台市泉区のアンシェントメモリーオイルはichirinへ「香りと色とデザインの力で気分を上げる♡」

仙台市泉区の女性専用 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

今日は定休日でしたが、東京から帰ってきた友人がサロンに来てくれるということで営業しました(^^♪

 

受けてもらったのはアンシェントメモリーオイルセッション🎵

セッションでは、カラー診断やボトルセッション、カードリーディングなど行います!

 

色々話を聞いているうちに、彼女の悩みの根本がわかってきました・・・

私が気づいたことや、カードリーディングの力をかりて色々話していくと

 

「やりたい事、やれってことか(^-^)」

 

という結論にたどり着きました!

 

お金のこと、家族の事、気にしすぎて彼女本来の輝きが失われしまっていたのです。

理想と現実の狭間・・・みんな悩むところは一緒(-_-;)

 

人って自分で勝手に制限をしてしまうんですね。

だからこそ、前に進む後押しをしてくれるアンシェンメモリーオイルがあると心強いのです。

 

今回セッションで選んだボトルはこちら!

 

・真の自信

・ザ ウェイ

・ポジティブエナジー

 

3種類ブレンドでこんなかわいい色になりました(^^♪

祈りのカードも添えて♡

 

もともとすっごく輝きの強い彼女だからこそ、魂の喜びを優先し

本来の輝きを取り戻してほしいと思います!

 

ブレンドしたオイルも凄く良い香りで大満足してくれました(^^♪

 

誰にも何にも頼らず自力で頑張るのも凄い事ですが、

気分が上がる色や香りやアイテムの力を借りるのも良い事です♡

だって私たちは3次元に住んでいるのですから。

物質を楽しむのもこの世を謳歌する為の手段だと思っています(^^♪

 

アンシェントメモリーオイルについてはこちら