仙台市泉区のヒーリングサロン「ヒーリング後の劇的変化」

仙台市泉区の女性専用 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

    

昨日はご来店2回目のクライアント様がご来店されました。

前回は、エンジェルオーラヒーリングを受けてくださいました。

 

エンジェルオーラヒーリングは、クライアント様の守護天使や癒し担当の大天使ラファエルなどの高次の存在との共同作業です。

ですから毎回、

「必要な事があれば、メッセージをください」と天使にお願いしておこないます。

前回はこんな事がありました。

 

ヒーリング中のチャネリング

ヒーリングが始めると、天使らしき存在が3人現れました。

(※感覚なので絶対に天使だとは言い切れないのですが、天使・または守護している光の存在、私はそのように捉えています。)

 

凄く強いエネルギーを感じました。

すごく何かを主張してきます!

 

「何か伝えたい事はありますか??」

の問いに、

 

「私たちがいることを伝えて!!!」

 

そのエネルギーが凄かったのです。

 

具体的なことへのアドバイスではなく、存在を伝える事が最重要事項だった理由は、後でわかりました。

※イメージ画↓

 

ヒーリング中にクライアント様が感じ取ったもの

ヒーリング中、クライアント様は頭から光が入ってくるのを感じていました。

それが頭とハートに入って行ったそうです。

上手く説明できないけれど、足にもエネルギーを感じたそうです。

 

そして、女性が何か(赤ちゃん?)を抱いている映像が2回。

その後に白い鳥が沢山現れ、その中に自分もいて、鳥の中の一羽になっていたそうです。

 

白は神聖な色。

そして鳥は天使の遣いと言われています。

この話を聞いて、この方の魂はもともと天使なんじゃないかと思ったのです。

雰囲気もおっとり優しいオーラをまとった方でした。

だから仲間の天使たちが、あれだけ必死になって私に伝えてきたのかも・・・思いました。

 

ヒーリング後に天使が伝えたがっていた事を伝え、クライアント様も

「ずっと守られているのは感じていたのに、忘れてしまっていた・・・。」

とのこと。

そして

「鏡をみたら顔が自分の顔に戻っていた。」

頭がすっきりしたようで、表情が全く変わっていました(^-^)

 

ヒーリングから11日・・・劇的な変化!

10年苦しんだ頭痛が治った・・・!

 

そして昨日、

「あれから何か変化はありましたか?」

と聞いてみるとなんと!

 

「10年来の頭痛が治ってきたんです!!」

とのびっくり嬉しいご報告を頂きました\(◎o◎)/!

 

10年酷い頭痛に悩まされ、薬なしでは生きられない状況だったのに、、、、

「痛み出した時に、天使に助けてってお願いするとすーっと痛みが消えるんです!」

とのこと\(◎o◎)/!

更に、

「毎日飲んでいた頭痛薬をあれから一度も飲んでいない!」

これには本当にびっくりしました!!

 

「私たちの存在を認めてくれてありがとう」のお礼だったのでしょうか?(^^♪

私も凄く嬉しくて泣きそうになりました・・・!

 

エンジェルナンバーで天使とのコミュニケーションが始まった!

 

天使は数字を使ってメッセージを送ることがある・・・

前回そんなお話をさせていただきました。

 

そしたらヒーリングを受けた日から、ゾロ目を頻繁に目にするようになったそうです。

ゾロ目は天使からのサインと言われているので「エンジェルナンバー」とも言います。

 

一番多く見たのはなんと「7777」だそうで、これは天使から祝福されているというお知らせ!

ラッキー7が4つも並ぶ最強のゾロ目です。

天使と共に歩むことを決めて、頭痛も治り、天使も喜び、祝福ムードなのでしょうね(^^♪

 

それから少し気弱になりそうな時には「2222」をみるそうで、

これは「楽観的に信じ続けましょう!もうすぐ実現するからあきらめないで」のメッセージです。

 

天使はこうやって信じてもらう為、何度も奇跡の様な粋なハカライをしてくれます。

「一人じゃないんだよ」

と応援してくれます(^^♪

 

エンジェルカードからのメッセージ

 

昨日はエンジェルカードで天使からメッセージをもらいました。

恋愛に関することだったのですが、背中を押してくれるカードばかり引きました(^^♪

 

過去のトラウマで前に進めないクライアント様に2回同じ意味のカードが出ました。

 

「過去を忘れなさい」

 

そして最終カード。

 

「暗いトンネルに光が見えました。新しい変化を受け入れてください」

 

傷つくのが恐いのを守護天使は知っています。

その上でのこのメッセージは私が感動してしまいました!(´;ω;`)

 

メッセージを受け取ることで沸き起こるヒーリング

 

私が行うヒーリングはレイキと天使のエネルギーを体に流します。

それは魂・心・肉体など必要なところに届きます。

表面的にはヒーリングが起こっても気づかない事が多いです。

ですが、こうやって何かしら天使やガイドからのメッセージをお伝えすると

みるみるクライアント様の心の詰まりが取れるのを何度も目の当たりにしました。

 

誰かにしてもらうヒーリングもいいですが、

本来人間は自分で魂の声を聞き、ガイドたちとコミュニケーションをして、

自分を浄化し癒して行けるものだと思うのです。

スピリチュアルが浸透している今、そして魂の時代に突入したこれからは

誰もがヒーリングを自分でできる時代になっていくそうです。

 

ヒーリングは手当だけに留まりません。

気づくことによって沸き起こる癒し。

愛を感じることによって自然と浄化し癒される。

 

そんな癒しをエンジェルオーラヒーリングを通し、提供していけたらいいと思います。