仙台・泉区のヒーリング「天使とヒーリング」

仙台市泉区の女性専用 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

今回は、私をいつもサポートしてくれている天使について書いてみます(^-^)

 

守護天使とコンタクト

 

先日の記事にも書きましたが、守護天使は最低2人はついていてくれると言われています。

私の場合は男性の天使が付いているのですが、10年前に名前を聞いたときは「名前なんてどうでもいい」と教えてくれませんでした。

最近名前を自分から教えてくれたのですが、

姉がチャネリングするとすっごい陽気なチャラい天使だそうで(笑)

姉の主観も入ってるだろうけど、なんとなく面白キャラな感じがしています。

 

専属の守護天使は、あなたの為にいるので、あなたのために動くことをいつも望んでいます。

先日クライアント様に、

「神社でお願い事をするのはおこがましいのですが、天使にお願いしちゃっていいんですか?」

と聞かれました。

答えは「イエス!」です。

神社の神様は、個人的に土地の守り神であって個々人の願いを叶える為に存在してるわけではないのかな~と思っています。

でも天使は人々を助けたいと思っている存在らしいので、

できるだけ自分専属の天使に助けを求めてみて下さい。

宇宙には「自由意志」があり「勝手に干渉することは許されない」決まりがあるそうです。

だから助けたくても、「助けて」って言わないと天使は動けないのです。

動機が不純でない限り、天使はいつもどうにかうまくいくようにサポート体制は抜群!

侮ってはいけません。

信じない人は信じなくてもいいと思いますが、天使=メルヘン という偏見があるのかな?

天使にも厳しい人もいるんですよ(笑)

人間界と一緒で個性豊か。

精神・魂が私たちよりずっと高次の人間だと思ってください(^^♪

 

 

大天使との関り

 

大天使●●●●。一回は耳にしたことがあると思います。

大天使たちも守護天使と同じように人間を助けてくれる存在です。

私は大体、ヒーリングの時は大天使ミカエル・大天使ラファエルにサポートをお願いしています。

大天使ミカエルは仏教でいう「不動明王」と言われています。

これは二人のエネルギーが同じことを表します。

二人とも力強さや浄化のパワーを持ち、邪気や邪念を寄せ付けないエネルギーです。

天使の姿でも、恐い形相の不動明王の姿でも、あの世的に見れば形も名前もそれこそどうでもいいのですね。

人間が分かりやすい理解しやすい形で表れてくれてるのかもしれません。

天使好きな人には天使の姿で。

あと、元々のご縁の深さも関係してると思います。

 

守護や勇気が欲しいときは大天使ミカエル

大天使ミカエルは私たちに強さや明瞭さを与えてくれます。

浄化のパワーを持ち、ネガティブなエネルギーから守ってくれます。

やる気がないときや不安な時は、ミカエルに勇気とやる気を与えてもらう様に頼みましょう。

癒しが必要な時やヒーラーをサポートしてくれる大天使ラファエル

癒しに関わることは大天使ラファエルが担当してくれています。

癒しが必要な人を的確な病院や医師に導いてくれたり、

癒す人間の力を最大限に引き出すサポートをしてくれます。

そして痛みや苦しみを和らげてくれます。

幅広くサポートしてくれるメッセンジャーの大天使ガブリエル

子供に関することのサポート。

子供を育てる人のサポートや、妊娠出産育児まで。

そして誰かに何かを伝える仕事、例えば教師やカウンセラー、アーティストや作家の力になってくれます。

 

まだまだ大天使はいますが、また次回に続きます(^^♪