仙台市泉区のヒーリングサロン「白龍からのメッセージ」

仙台市泉区の女性専用 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

       

昨日も「お導き」のような形で福島からご来店して頂きました。

 

ずっと不安で、不安から抜け出せないと事前にお問合せがあり

お体のこわばりと精神不安定の症状で、アロマオイルマッサージエンジェルオーラヒーリングを行いました。

 

ヒーリング中のチャネリング

※チャネリング専門ではありませんので、絶対と言い切れないですが、私が感じたことを書きますね。

 

 

「必要な事があれば、お知らせください」

と始まったチャネリング。

いつもは天使や過去生や今世の過去などから始まるのですが、

しばらく何の気配もしませんでした。

 

そして、

やっと見えた映像は、

 

夜の水辺・・・。

青白い月あかりの深い青の風景でした。

 

そこから出てきたのは、なんと白い龍・・・!?

湖から天に昇っていくところでした。

 

 

「白龍」と聞いて思い当たるのは、和歌山県の那智の滝の龍神様の事でした。

以前メッセージを頂いたことがあり、色々とお世話になっていたのです。

「那智の龍神様かな・・・?」

としばらく様子を見ていたのですが、どうやらクライアント様に関係する白龍の様でした。

 

そして直径1Mほどの胴体を、くねくねとサロンの中を回り出しました!

「おお!大きい!」

と言っても龍にしたら小さめかもしれません・・・。

近くでみたのは初めてだったので、大きさにびっくりしました。

白い鱗だけど、よく見ると虹色に輝いているようでした。

 

「どちらの神様ですか?」

と尋ねると

 

「玉」という文字が。

 

「あれ?最近玉という漢字のつく神社の記事なかったっけ?・・・」

 

そういえば、玉置神社は来る人を選ぶ・・・の記事を読んだばかりでした。

 

その次に、着物を着た男の子と小さい白龍が一緒にいるところが見え、

 

「相」という文字が。

 

そして「サガミ」という言葉。

 

「メッセージは?」

と聞くと

 

「笑」という文字が。

 

そして私の真向かいに向き合ったり、最後はキレイな目で私を見つめてくださいました。

 

ヒーリング後に発覚した龍のシンクロ!

 

クライアント様に龍のお話をすると、

 

「え!凄いシンクロ!今日、あるところの待ち時間にオラクルカードを引いたら、宝龍ってカード引いたんです!!」

 

と興奮しながらお話ししてくださいました!

 

「宝の中に玉って漢字ありますよね!」

というのでびっくり!

「宝」という文字じゃなくてあれれ?という感じではありましたが(^^;

カードの意味を再確認しなさい、ということだったみたいです。

 

念のため玉置神社と龍の関係も後で調べてみると、龍神様と深い関りがあるのだとか!

そしてクライアント様が、

「龍神なら・・・箱根神社に行きたいと思っていたところ!」

とおっしゃっていたので、箱根神社を調べると「九頭龍神社」とも呼ばれているそうで、

実は九頭龍は玉置神社とも関係していたのでした!

私は神社とか龍神様にそれほど詳しくないので、このシンクロにもビックリでした!

 

クライアント様が来ることを見越しての、記事だったのかな・・・

先にこれを見といてねって。

 

 

そして、男の子と小さい龍の話をした時、ピンときて

「もしかしたら龍使い・・・?だった・・・?」

と話したら

「それ、言われたことあります!」

とのこと!

そして言われた後に、らせん状の雲を見たというシンクロの話もして頂きました!

 

ここまでくると、龍とのご縁は確実・・・。

「龍使い」になれる本

もお持ちだそうです!(私も持ってます(^^♪)

 

そして「相」「サガミ」について。

話しながら「相模地方」とご縁がある気がしてならなかったのでお伝えすると、

「東京、神奈川は自分にとって良い方向らしく、箱根はずっと行きたい」

とのこと。

 

相模地方で龍使いだった過去生があり、その時のパートナーの龍が、存在に気づいて欲しがっていたようでした。

 

メッセージの「笑」の文字は「もっと笑って」ということ。

 

「不安でずっと笑えなかった。久々に笑ったらほっぺが痛い」と。

もっと笑ってほしいと、龍が心配して伝えてきてくたようでした(^^♪

 

直感・閃きでのご来店

 

ここに来て、ヒーリングを受ける方は大体

「直観でここを選びました」

「思いついてきちゃいました」

という方が多く、そういう方は何かしら上からのメッセージがある場合が多いです。

 

ふっと降りて来る閃きや直観は、

上からのメッセージです。

 

日々の生活で「なんとなくそう思う」を大切にすると、意外なシンクロや奇跡に遭う確率が高まりますよ♪

来る予定ではなかった今回のクライアント様も、龍との深いご縁を再確認できたようでした。