仙台・泉区ヒーリングサロン「ヒーリング中に共通して見えたもの」

仙台市泉区の女性専用 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

昨日もヒーリングをさせて頂いたのですが、今回は身体が勝手に動くという反応がでました。

ヒーリングで体が動く

 

ヒーリングを始めてしばらくして、クライアント様の手が勝手に動き出しました。

指がピクピクと、腕まで動きます。

足も何度もピクピクしていました。

 

この動きが出たのは私がヒーリングさせて頂いた中で3人目です。

感受性が強く繊細な方が分かりやすく体にでるのかなぁと思います。

 

私が行っている整体のひとつ、操体法でも自発動というものがあります。

身体に触れて自己治癒力のスイッチを入れてあげると体が勝手に動き調整してくれるのです。

こちらから動画みれます🎵(YouTubeからおかりしました)

 

気功でも体が勝手に動くことを「自発功」というそうです。

ヒーリングもエネルギーワークなのでこちらに近いかもしれません。

 

いずれにしても、体の治癒の反応であるので問題はありません。

実は自分で自発動のスイッチを入れることもできるんです。

繊細に体を感じて体の動きを読み取るとできます。

ヒーリング中のチャネリング

 

ヒーリング中に最初に出てきた方は一人の男性。

細身で姿勢がよく、背はまあまあ高い方でした。

お父様が他界されていると言っていたのでお父様かな?と思ったのですが、

4,5歳位のショートカットの子供を抱っこしていました。

そしてクライアント様を覗きこんでいました。

子供は誰だろう?

クライアント様のお子さんかな?

でも生きてるよな~とグルグルしていました。

 

次に見えたのはピンクのバラの花。

ピンクと言っても濃いピンクで花びらの淵がピンク、あとは白いバラでした。

ヒーリング中にクライアント様も見えていた花

 

ヒーリング後

「どうでしたか?」

と聞くと

「手が勝手にピクピクしてました~~~」

と驚かれていましたが、気持ち良かったです、と言って頂けました(^^♪

 

現れた男性の風貌を話したら

「今お爺ちゃんが頭に浮かんだからお爺ちゃんかもしれない。お父さんより風貌が近い」

とのことでした。

子供に関して心当たりがあるか聞いてみると

「それこそ私の叔母にあたる人が5歳で亡くなっています」

とのこと・・・。

ショートカットで男の子に見えたけれど、それならつじつまが合うような気がしました。

直接的なメッセージは頂かなかったけれど、

「近くで見守っているよ」

と伝えに来たのかもしれません(^^♪

 

そしてバラが見えた話をすると、クライアント様も花が見えたとのこと!

濃いピンク・まだらで白が入っている

のも共通していました。

ただ、クライアント様がみたのはバラではなく、彼岸花やグロリオサに近い形だったようです。

 

私はバラを買って飾るように天使から言われた気がしました。

でもクライアント様は違うビジョンが見えたのでとても面白いな~と思いました(^^♪

ハッキリとしたメッセージが感じ取れず申し訳なかったですが(^^;

共通して同じ色の花が見えたのは、必ず何かのメッセージだろうと思います。

「花言葉も調べてみるといいかもしれません(^^♪

ピンとる言葉があるかもです」

とお伝えしました。

 

なにか「これだ!」と思えるメッセージに出会えますように🎵