仙台・泉区ヒーリングサロン「わが子への変わらぬ愛」

仙台市泉区の女性専用 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

昨日は短いヒーリング中に、若くして亡くなられたお母さまが出てきました。

ヒーリング中のチャネリング

 

40代のクライアント様。

若い頃にお母さんを亡くされたのは知っていました。

チャネリングも希望されたので、お母さまに焦点を合わせてしてみました。

 

すると、こんな映像が見えました。

髪の毛は肩より少し短く、中肉中背、どちらかというと細身。

薄紫の服に、ピンクの花柄のエプロン・・・?

 

そして、カツ・・・豚カツ?

 

お母さまからのメッセージが一番のヒーリング

 

「お母さん、肩より短い(このくらいの)髪でした?」

 

「はい」

 

「中肉中背でした?」

 

「やや痩せてました」

 

「紫色の服着ていて・・・花柄のエプロンが見えたんです」

 

「母は派手な服装で花柄もよく来ていました!」

 

これはお母さんと確信できたので

 

「カツ・・・豚カツをまた作ってあげたいって・・・」

 

とお伝えしたところ

 

「・・・・子供の頃の大好物は豚カツでした!!」

 

とのことでした。

 

病気で意識がなくなって数カ月。

まともに会話もできずあの世へ行ってしまったお母さん。

 

娘が大好物の豚カツをもう一度作って食べさせてあげたい・・・

そう思うのは親として当然ですよね。

 

お母さんのやりきれない想いも伝わり、私もうるうるきました。

 

「お母さんに安心させてあげるよう話しかけてあげてくださいね」

とお伝えさせていただきました。

 

 

亡くなられた方は今どこにいるんだろう?消えていなくなってしまったのか?

いつも側にいるのか?

 

見えない、聞こえないから孤独・・・

そんな時に存在を感じられたら、それだけで内側からみるみる力が湧いてきます。

ヒーリングをしていると、誰も孤独ではないと思い知らされます。