仙台・泉区スピリチュアルサロン「白龍とのコンタクト」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

昨日は従弟の結婚式で小田原に行ったついでに、箱根の九頭龍神社に行ってきました!

予期せぬの白龍との出会い

 

ついこの間、クライアント様のヒーリングで知ったばかりの箱根の九頭龍神社。

 

クライアント様が相模地方の龍神様とご縁があったようで、

チャネリングした時に白龍が現れてくれた記事を以前も書きました。

 

その時クライアント様にはお伝えしなかったのですが、透明の玉を口でくわえていて、

その口で私の頭を更にくわえたビジョンがありました。。。

「あれ?玉を頂いた??」

私にくれたのか、クライアント様に渡せというこだったのか、その時は感じ取れず・・・

ただ、真正面にいた白龍が私をまっすぐ見つめていたのです。

 

だから、もし私にご縁があるならばいつか会いに・・・

と思っていた矢先、そういえば小田原行くじゃん・・・?!となり、

これは会いに行かなければと思ったのでした。

箱根の九頭龍神社へ

 

姉と箱根へ向かいました。

小田原は正直エネルギーが悪い気がしました。

小田原城があり、戦国時代の戦で沢山の方が亡くなられた場所でもあるので、

特に結婚式場の山の中は沢山いたな~(;'∀')

 

箱根の箱根園というところでバスから下りて、徒歩20分くらいで到着した「九頭龍の森」

そこに入ったらエネルギーが軽い軽い!!

姉もとても息がしやすいと言っていました。

分かりやすい清らかなエネルギーでした。

「軽い」が一番感じたこと!!

 

そして、たどり着いた九頭龍神社。

 

芦ノ湖のすぐそこにあるお社です。

さっそく手を合わせて、自己紹介や今やっていること、これからしようとしていることを報告させていただきました・・・・

 

すると・・・・

 

 

「ざざざざざざ~~~~~!!!」

 

と芦ノ湖の風が強まり波が大きな音を立てたのです!

 

思わず目を開けました( ゚Д゚)

 

あとでわかったことですが、龍神様は雨を降らせたり強風で歓迎を表現してくれるそうです!

あ、ちゃんと聞いてくれた・・・そんな気がしました。

 

そこで、

「あの時の透明の玉は頂いてよろしいですか?」

と聞いてみると、あの時より小さい手の平サイズの玉がビジョンで見えました。

「あげる」とは言われなかったのですが(笑)

ひとまず人が沢山きたのでその場を後にしました。

白龍とのコンタクト

 

芦ノ湖には鳥居が湖の中にありました。

姉と畔に座ってチャネリングをしてみました。←怪しい(笑)

 

最初に見えたのは大きな白龍。

虹も見え、とてもうれしそうというか楽しそうというか飛び回っているビジョンです。

物凄いスピードでした。

一瞬、白龍の背中に乗り凄いスピードで飛びました(笑)

すぐに戻ってきて、目を開け、また目を閉じると今度は小さい白龍が私の周りをくるくる回っていたのです。

かわいらしい小さな白龍はしばらくくるくると飛んで、両手の間にいました。

そして、左手に透明の玉を感じ、左手だけ温かくなりました。

 

「これは本当に頂いていいのですか?これを頂いた証拠に何か透明の玉を物質化させてください」

 

となんとも偉そうな要求をしました(^^;

物質化現象は聞いたことがあったので、あればもう疑わない!と思えるから。

 

そしたら・・・

目を開けて、その場から1m先辺りに・・・

 

ん??

 

光る丸いもの・・・・?!

 

 

まんまるではないけれど水晶が落ちていました!!

 

え~~~~すごい~~~\(◎o◎)/!

 

これは、まさかの、本当の・・・・物質化??

 

ふとその時降りてきたビジョンが「龍の涙」でした。

 

ここの龍は昔毒蛇として悪さをしていたようですが、悔い改め人間を助けるようになったそうです。

その物語が一瞬頭をよぎりました。

 

でも、これ、本当に持ち帰って大丈夫??

ビビりながら手にして、本宮にもう一度戻り、

「こちらは頂いてもよろしいですか?」

と聞いたところ

「よろしい」とのご返答・・・・。

いやいや待てよ、

「本当によろしいですか?」

と疑ってまた聞いてみたのですが

「よろしい」とのこと・・・。

 

ということで、ご縁のあったこの水晶を頂戴してきました・・・

もし持ち帰ってはいけないものだったら、祟りがあるかな??(;'∀')

持ち帰って本当に大丈夫なものならきっとお守りになってくれる・・・!

と半ばビビり気味で頂戴しました。

 

姉と見た同じ白龍

 

姉がチャネリングをした際も、大きな白龍が最初現れたそうです。

その前にお参りをした際に、大きな不動明王のような怖い顔の龍が目の前に出てきて

「怒られる!」と思ったそうです(^^;

チャネリングで案の定怒られたそうで、

「第一チャクラ、第二チャクラをしっかり強化しなさい!」とのこと(^^;

あー私も丹田鍛えろ、と龍神様に言われた・・・のを思い出しました。

龍神様は丹田がどんな状態かすぐ見てわかるのですね(^^;

 

そして小さな白龍が、姉の周りをグルグル回っていたそうです。

オーラの汚れをパクパク食べてくれてたそうで・・・

そんなことまでしてくれるの??!

と疑いました(笑)

でも同じビジョンを見ていたので、きっと大きな白龍も小さな白龍もいたんだと思います。

 

最後に芦ノ湖に光の柱を立ててきました。

別の場所にある箱根神社には時間的に厳しくて行かなかったのですが、大満足の神社訪問でした。

 

帰りの新幹線の中で調べてわかったのですが、

箱根の九頭龍は日本の龍を総括する龍のトップらしいです。

しかも縁結びで有名だったとは(笑)

だから女子が多かったんですね。

 

頭が9個の龍は感じ取れなかったですが、近くに白龍神社もあって、そちらの龍神様とコンタクトがとれたのかもしれません。

 

本日クライアント様の前に現れた白龍

 

そんなこんなで今日も常連様にヒーリングをさせていただきました。

最後の最後に・・・

クライアント様に憑いていた方が出てきたようなので、天使にお願いしてあげてもらうのですが気配が消えず・・・

白龍を呼んでみたら、小さな白龍がその気配の周りをくるくる回り上へ登って行きました。

 

それをお伝えする前になんと・・・

 

「最後の方に・・・動物の目が見えたんです・・・真正面に・・・白い、龍かな??」

そんなことをおっしゃったので私もびっくり!

「実はさっき龍を呼んだんですよ!」

とお伝えすると・・・

「オレンジ色の玉を持っていた気がします」とのこと。

 

実はこちらのクライアント様、第2チャクラが弱っていまして以前からオレンジ色が足りないとお話しさせていただいていたんです!

この前のイベントでも「オレンジが足りない」と他の方に言われたそうで・・・

それで龍が持っていたオレンジの玉。

とても納得です\(^o^)/

きっと龍が第二チャクラのヒーリングをしてくれたのでしょう。

ちなみにクライアント様は龍が大好きだそうで・・・

龍が大好きなのは、過去生できっと深いご縁があるからだと思います。

だからこそ今回介入してくれたのかな??(^^♪

 

深まる?!白龍とのご縁

 

まさか自分がここまで白龍とご縁があるとは思っていませんでしたが、

神社で頂いた水晶は祟りは起こさず(^^;、奇跡をもたらしてくれるものだと感じています。

 

この水晶、持つと温かく感じるんですよ。

不思議ですね。

 

龍と一緒に生きると覚悟すると、凄いスピードで展開していくらしいです。

これからがますます楽しみです(^^♪