仙台・泉区のアンシェントメモリーオイル「本当の望み」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

最近人気のアンシェントメモリーオイルセッション

カードやボトルリーディングもそうですが、

「今、一番どうなりたいですか?」

の問いが、一番自分と向き合う時間で、自分を癒す時間になっているのではないかと近頃思います。

自分と向き合うメモリーオイルセッション

「願いが叶うオイルがありますが、何があなたの願いですか?」

と言われたら、あなたはなんて答えますか?

何でも叶うけれど、いっぺんに叶うのではなく、順番にかなっていくのなら・・・

 

まず今の自分に必要なものは?

 

それをハッキリさせることから始まります。

 

元気で健康でやりたい事もある・・・でもお金が追い付かない方。

お金も健康もある・・・でも自信がないから動けない方。

自信もお金もある・・・でも病気がちな方。

元気で健康でお金もある・・・でも恋愛に失敗ばかりする方。

人それぞれです。

 

こうなりたい!からボトルを選ぶのもいいですが、

自分の弱い所を強化するための選び方も有ります。

 

メモリーオイルセッションで本当のニーズを知る

例えば・・・

 

お金が稼げない、浪費癖がある、大金を受け取ることに罪悪感がある方は、

「お金はなくなるものだ」とか「楽してお金を稼げるわけがないし、楽してお金をもらってはいけない」という思い込みの中で生きている可能性があります。

思い込みは親や社会からの刷り込みである場合があるし、それは誰かの価値観であって自分の価値観ではないことに気づかなければなりません。

浪費癖は、物を買う事によってストレス解消している場合も。

愛の不足。喜びの欠如がそうさせる場合もあるように、

「お金が欲しい」という願望は表面的なものであって、本当は「愛されたい」とか「認められたい」が本当の自分のニーズだったりします。

 

 

健康になりたい人の本当のニーズは・・・

肺の病なら恐怖を癒すこと、関節や肝臓の病なら怒りを解消すること。

だからやっぱりストレスの原因を知って、

愛で満たしてあげることが結局幸せに繋がるのです。

メモリーオイル以上の価値を・・・

セッションをしてると、今こんな状態で苦しんでいて・・・

とお話をしていますが、もうほとんど答えが出ているのに気づいてない場合もあります。

 

気づいていても、そこに向き合うのが恐かったり、行動に踏み出せなかったり。

「もう答えが出ていますね!」

と諭して、少しだけ背中を押してあげるだけなんですが、

とても喜んで頂けます(^^♪

 

そして気持ちを新たに、自分の今一番必要な事を理解した上でオイルを選ぶので、

皆さんブレンド後のオイルの色も香りもとても気に入って頂けてます。

 

最初はメモリーオイルを目的にセッションを受けられたと思うのですが、

終わる頃にはメモリーオイルよりも価値のある気づきと元気をおすそ分けできているかなぁ(^^♪

それがアンシェントメモリーオイルセッションの醍醐味でもあると自負しております。

 

メモリーオイルセッションを受けた方のご感想

わざわざ七ヶ浜から来てくださったN様。

ヒーラー体質で、手を触らせていただきましたが、この方ならオイルマッサージを受けてみたい!

と思う手をしていました(^^♪

そんなN様とは私が共感できることも沢山あり・・・。

「ここに来て本当に良かった!」と言っていただけました(^^♪