仙台・泉区のヒーリング「ヒーリング操体のご感想」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

   

本日ヒーリング操体のメニューでお越しいただいたY様は、ご自身でもシータヒーリングをされているヒーラーさんでした。

恥ずかしながら、シータヒーリングはよく耳にするのですが中身がどういったものか全くわからずにいました。

なんでも瞑想してクライアント様と会話をしながら守護霊のメッセージをお伝えする等、面白そうな内容でした♪

ヒーリングと整体がやりたいな~と思っていたら、当サロンの「ヒーリング操体」メニューに行き着いたそうです。

 

ヒーラーさんをヒーリング

ヒーラーさんをヒーリングすることはあまりない機会なので楽しみでした。

ヒーラーさんですから、きっと感じ方も敏感だろうし、エネルギーも強い気がしたので。

 

実際やってみると、両手の人差し指だけがビリビリするという初体験。

クライアント様も、ヒーリング中に手足の指先に心臓があるみたいにドクドクしていたそうです。

 

お体を触っていくうちに、「自由にやりたい!気持ちとそうできない現実とのギャップ」が伝わってきました。

そしてご本人は気づいていない「怒り」や「憤り」。

すごくどっしりしている魂というのも子宮から伝わりました。

ヒーラー気質の方は、ある程度過去生からの人生経験も豊富な方が多いのかなぁと感じました。

 

 

守護天使からのメッセージ

 

「もう少し自分を癒し、愛し、そして準備ができた時にヒーラーとしてもっともっと活躍できますよ」

というメッセージでした。

 

誰でもそうですが、本当の本当の本当の声ってなかなかわからないもんです。

傷は癒えたと思ってもまだまだ癒えていなかったり。

もういらない感情手放したと思っても少し残っていたり。

 

すこしずつ本音と行動を近づけることが、私たちのテーマな気がします。

 

首と肩周りのコリと操体法

 

首と肩コリで苦しいとのことで、お身体のチェックをしてみると、鎖骨下の筋肉がガチガチでした。

ここを剥がすだけで、上りずらかった足と、曲げずらかった首が半分くらい改善されました。

 

ふくらはぎのこりも、ヒフの操体で優しくふれるだけで、お身体の反応が多く動きがでてきました。

背中や肩甲骨の剥がしで、上がらなかった腕も上がりました♪

ヒーリング操体のご感想

過去生のヒーリング

 

追加でカードリーディングを頼まれました。

お話を聞いていると、あることがどうしてもできないと相当悩まれていらっしゃいました。

過去生でやっていたあることが原因で愛する人を殺めてしまったということでした。

 

これはカードで解決する問題ではないと判断し、再びヒーリングをしました。

 

過去生ヒーリングは専門にやっているわけではありません。

癒しの天使ラファエルや魂の浄化の天使にサポートしてもらうのであとは全てお任せです。

 

私はヒーリングしかできませんが(ヒーリングすらガイドたちがやってるんですが)

クライアント様には男性に語り掛けてあげてください、とヒーリングをスタートしました。

イエス様とマリア様からのメッセージ

ヒーリングをしていると、この方はキリスト教徒かもしれない・・・

という感覚になりました。

何度も何度も、イエス様に懺悔し、後悔と罪悪感で自分を許せなかったようです。

 

十字架を持ってもらい、再びヒーリング。

10分後くらいにクライアント様はしっかりイエス様とマリア様からメッセージを頂いていたようでした。

「自分を赦してください」

そして、男性が笑顔になったビジョンが見えたそうです。

 

過去生は自分でもあります。

過去生があってこその今の自分。

過去生にとっては今の自分は来世の自分。

 

過去生を癒すのは、自分から自分へ語り掛けるのが一番良い方法です。

あなたは私であり、

私はあなた。

それなら耳を傾けようと思えます。

 

過去生のせいでブロックがある場合は、ぜひ諦めずにあなた自身に語り掛け、寄り添ってあげてくださいね。