仙台・泉区女性の整体「整体(操体法)のご感想」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

    

本日はホームページをみて整体を受けに来てくださったK様がいらしました。

「何で検索したか覚えていないでれど、このサロンに辿り着いて、ホームページを拝見して・治さない・という所に共感したので来ました!」

とのこと。

 

整体をやっているのに「治そうとしない」と言うと理解不能かもしれませんが、

そこに共感してくださる方が選んできてくださることが嬉しかったです。

 

良くなるようにできている体を信じる整体

 

「私がこの痛みをとってあげよう」

という意志を取っ払い、

「治るからちょっとだけ眠っている身体を起こしてみよう」

という感じでお身体に触らせて頂いています。

 

今日のK様はとてもお身体が繊細で、皮膚の操法でふくらはぎをそっ触れているだけで頭痛が始まり消えるという体験をされました。

そして頭がすっきりし、呼吸が楽になったそうです。

 

ふくらはぎの皮膚で一体どこがよくなるのか、断定できませんが

しっかり深い所で細胞が治癒へと反応しているのです。

それが頭で感じる方、手で感じる方、反対の足で感じる方、人それぞれです。

身体の神秘は人智を超えるもので毎回反応や効果が違うので、操体法はいつも面白いです(^^♪

 

K様のお身体は一言で言うと「眠っている体」

つまり自己治癒力がうまく発動されていないように感じました。

足指や足首を多めに剥がして、痛みはありましたが、終わってからの足の軽さにビックリしていました。

整体(操体法)のご感想