「とってもキレイな時間で、大切な人にあえた感じです」仙台・泉区のヒーリング

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

今日は仙台に帰省中のM様が、地下鉄にバスに乗り継ぎ雨の中ご来店くださいました!

今日はエンジェルオーラヒーリングを受けにいらしてくださったのですが、

素直に「天使が好き」という理由で仙台で探したらヒットしたそうです(^^♪

ゾロ目をよく見る時期があり、エンジェルナンバーを知り、そこから天使はいるんだろうな~と思っていたけれど、周りには話せるような人が全然いなくて心の中で密かに天使を想っていたようです。

 

まさに天使のような雰囲気を纏うM様。

こういう場合は、天使がもっと自分たちを信じてほしくてサロンに連れてきてくれることがあります。

そして、M様が「天使がいた!」と確信できるヒーリングとなりました(^^♪

 

 

エンジェルオーラヒーリング中に見えたビジョンとガイドからのメッセージ

まず見えたのは女性の天使でした。

そしてその次の同じく女性の天使?妖精?の20代前半くらいの若い女の子。

イメージ的にはエマ・ワトソン。

 

(画像お借りしました)

過去生で深い仲だったのかなぁと感じました。

姉妹とか?

 

その次に、白い犬。

ふわふわしているポメラニアンかトイプードルのような感じでした。

 

そして、中学高校生くらいのクライアント様・・・。

夏服を着ているイメージで、何やらショックな事があったようです。

「許し」という文字も降りてきました。

 

 

最後の方には、うつ伏せのM様の枕元に、三人の女の子の天使たち(^^♪

ピンクベースの虹色の天使のイメージです。

M様を取り囲み、「遊ぼうよ~」とでも言っているかのようなひっつき具合(笑)

 

 

そしてガイドからのメッセージは

「あなたが笑っていられる選択をしてくださいね」とのことでした(^^♪

ヒーリングでクライアント様が感じたこと「天使いた~!」

M様に終わってから感想を聞いてみると、

 

「何かにぎゅーっと抱きしめられているようで、包まれる感覚で嬉しくて泣いていました」

とのことでした。

そして共通して見えた女性の天使。

髪の毛がカールしていてプリンセスの様な容姿のビジョンも同じでした。

ずっと、手を握られている感じがしたと。

 

「天使がいた!!感じられた~!」

 

と、天使の存在に確信が得られたようでした(^^♪

 

また、白いふわふわの犬のビジョンも見たそうです!

私はてっきり飼い犬かな?と思っていたのですが、心当たりはないそうなので、

ガイドのワンちゃんかもしれませんね。

 

そして、高校生の頃、ショックな出来事もあったそうで、

やっと自分を許せるように最近なってきたとのことでした。

見せられるくらいなので、相当ショックな出来事で守護天使も心配していたのでしょう。

 

ガイドからのメッセージに対しては

「わかる気がする!どんな仕事をしてても、私が笑っていれば誰かの為になると最近思っている」とお話してくださいました。

 

それにしてもこんなにビジョンが見える方も珍しく、共通して見えたことが嬉しく思います(^^♪

天使が「ちゃんと側にいるからね!」

と伝えたがって、ここに連れてきてくれたのかなと思います(^^♪

エンジェルオーラヒーリングのご感想