「本音を話せ、心がとても軽くなり、目標に向かってがんばろうという気持ちが強くなりました。」 マヤ暦鑑定のご感想

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

先日、多賀城市からはるばるマヤ暦鑑定を受けに来てくださったN様。

これから自分が挑戦しようとしていることについて、不安が大きかったようですが、

マヤ暦で不安も軽減されたようです。

マヤ暦から見る性質

お子さんが2人いて、普段は事務仕事をしているN様。

これから好きな事で独立開業をしたいと考えていましたが、

学費のことが心配で独立した後で経済的にも成り立つのか・・・

という不安を抱えてらっしゃいました。

 

太陽の紋章=顕在意識の10%を占めるものが「白い犬」だったので、

今の事務仕事より、生命に触れ合うことが合っています。

それを聞いて、納得&安心したご様子でした。

 

そして90%の潜在意識を占めるのが「白い鏡」

これはスピリチュアルな紋章で、調和や美を象徴しましす。

 

この二つをお持ちなので、事務仕事よりも人と関わるお仕事で調和や美をもたらすことがお役目ということをお伝えしました。

 

「向いていない」

「やめた方がいい」

と言われると思ったそうですが、そっちの道でいいんだという安堵感が得られたようでした。

 

マヤ暦から見る年のサイクル

 

開業の準備はできていて、あとは本格的に始動する時期が気になるとのことで見てみると、

今年は「動きを止められるような事象」が起こるとのこと。

これに関しては、娘さんの受験で合致しました。

来年(お誕生日きてから)は「進む」の易経が出ていたので、

それまでに開業に関する知識を蓄え、覚悟を決める時期にすると良いということをお話させていただきました。

 

私から見ると、順調だけど未知の分野への恐れと思考がせっかくのチャンスを逃していると感じました。

 

あとは勇気と経営の知識!!

さえ準備万端にすれば、悪い方にはいかないですよ~とお話させていただきました(^^♪

素敵な旦那様にも恵まれ、仲間にも恵まれて、癒し系の方だったので、

ぜひやりたい事を楽しみながらやって、人を元気づけたり癒したりといったお役目を果たして行ってほしいと思います。

N様、ありがとうございました★

マヤ暦鑑定のご感想