仙台・泉区・マヤ暦鑑定のご感想「全て、点と点が線で繋がるイメージ。」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

    

今日ははるばる石巻市からH様がいらしてくださいました。

気になるマヤ暦とひまし油湿布MIXコースでのご来店です。

 

4人のお子さんの子育て、仕事、家事に追われる日々で、自分の時間をなかなか持てない中、

ichirinを選んで1時間かけていらしてくれた事もとてもありがたかったです(^^♪

 

ご自分でもマヤ暦を色々お調べになっていて、ご家族全員の関係なども調べてなんとなくわかったけれど、もっと深い所まで知りたいとのことでした。

 

ご感想にも頂きましたが、「点と点が繋がるイメージ」というふうに、

お話しながら「だからか!」「時期が合ってる!」など驚きの連続だったようです。

マヤ暦で見る人生のテーマ

マヤ暦では、人生のテーマ、魂の使命、目標というものがハッキリと示されます。

それが分かるだけで、苦しみもがく時も

「自分のテーマをしっかり学ぶための勉強をしている」

と、感情に飲み込まれない冷静な視点を持てるようになります。

 

そして何より今世生まれてきた意味がわかるので、人生に迷わなくなります。

だから知っていないより知っている方がとっても楽♪

 

どんな状況も、自分が悪い、相手が悪いとか、そんな単純な話ではないんです。

過去生からのカルマ、克服できなかった課題の持ち越し、それぞれの魂レベルでの学びがわかるのがマヤ暦です。

白い犬のテーマ:家族愛

H様の太陽の紋章が白い犬だったのですが、まさに4人の子供の母親として妻として奮闘している毎日を過ごされていました。

 

家族愛をテーマにしてくる方は、家族という近い存在の中で沢山学びがあるという事です。

立派な母親とは?愛情をかけながらも甘やかさない子育てとは?

良き妻とは?良きパートナーとの関係とは?

答えという答えが見当たらない、とてもハードな課題だと思います。

 

この白い犬を選んで生まれてきたという事は、過去生で温かい家庭を持ったことがないとか、

子供に恵まれなかったとか、もしくは家族を大切にしなかった人生を悔やんで、今世は家族の為に尽くすと誓ってきた魂なのかもしれません。

 

いずれにしても、家族のことを考え、悩み、学び、喜び、成長するということを望んで生まれてきのです。

 

H様も今の現状を「白い犬だからなんだ」と納得されたご様子でした。

マヤ暦鑑定のご感想

●数あるヒーリングサロンの中から当サロンを選んだ理由は何ですか?

   ネットで見て、ピンとくるものがあったので。

●実際ご来店して、他の治療院やサロンとの違いは何だと思いますか?

 内装が大変おしゃれで落ち着く空間。また、渡辺さんの癒される雰囲気。

●セッションを受ける前の状態は?

      これまでの過去の生き方がしっかりマヤ暦に反映されているのかとか、今の生き方もこれでいいのか的な疑問があった。

●セッションを受けた感想をお願いします

    全て、点と点が線で繋がるイメージ。

自分の今の在り方も、全て今世でのシナリオによるものと、ちゃんと暦で出ているのが凄いと思った。また、自分の人生のキーワードがちゃんと刻まれていることを確認できた。

●ichirinで感じた幸せを教えてください

 子育て、仕事に追われ、一人の時間が取れない日々の中で、こうしてセッションを受けられること自体とても幸せでご褒美のような感じがしています。また来れる日を楽しみにして日々を頑張ります。

 

 

 

 

H様本日はありがとうございました(^^♪

マヤ暦やカードでのアドバイスを胸に、自分に優しい日々をどうにか見つけて頑張ってくださいね☆彡