「やさしさに包まれて、幸福感を感じることができました」仙台・泉区・ヒーリング

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

今日はエンジェルオーラヒーリングを受けに泉区のM様がいらっしゃいました。

スピリチュアル大好きで、ヒーリングやヒプノセラピーなど受けた経験があるそうです。

ホームページの口コミを見てここに決めて下さったようです(^^♪

ヒーリング中に見えたビジョン

「M様に必要な事があれば教えてください」

とM様のガイド達にお願いして始めると、すぐに両足がくるまれている人が見えました。

椅子に腰かけ、固定されているような感じです。

生まれつきなのか、病気か事故かはわかりませんが、下半身が動かない方のようです。

その方の気持ちと現在のM様の気持ちが重なりました。

「自分への無価値観」

「迷惑ばかりかけている自分が生きていていいのだろうか」

これが今のM様に影響を与えていそうでした。

 

ガイドからのヒーリングメッセージ

「自分の器以上の事を頑張るから病気になるんだよ」

とメッセージをもらいました。

 

自分の器の中で頑張れば十分なんだな・・・と私も納得。

頑張りすぎてしまうのは、過去生で失くした自分の価値を高めるために

頑張らないと存在してはいけないという自分への戒めだったのかもしれません。

ヒーリングで感じたこと

終わってからの感想を聞いてみると、

「足の裏を触れてもらった時に体が軽くなったのがわかった」とおっしゃっていました。

何人かにも、足の裏を触った時にエネルギーが出たor入ってきたと言われます。

足裏は感じやすいところなのかもしれません。

 

過去生のお話をすると、自分を責めてしまう癖や自尊心が持てない辛さとリンクしているところがあったようです。

 

過去生からのトラウマはなかなか簡単には癒せません。

だからこそ、根気強く来世である自分が愛を注ぎ話しかけて癒すことが大切です。

 

天使ともっとコミュニケーションを持つことや、沢山のガイド達が守ってくださっていることもお話させていただきました。

お帰りの際には、来た時より表情が明るくなったのを感じました(^^♪

 

M様、どんどん自分を癒し、大切にし、もっともっと幸せになってくださいね♪

エンジェルオーラヒーリングのご感想