仙台・泉区・チャクラのお勉強会の感想

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます! 

 

今日は、はるばる岩手県からアメブロ読者のN様が、高速バスで3時間かけて「チャクラのお勉強会」にいらしてくださいました♡

 

アメブロでは結構赤裸々に自分をさらけ出している方ですが、その上でこうやって時間とお金を使いサロンまでいらしてくださることに感謝感激です!

本当にありがとうございました!

 

N様は去年からスピリチュアルを東京で学び初めたそうで、ご自身はチャクラやオーラが見えたり感じたりするそうです!

チャクラが弱っている、などわかるけれど、そのチャクラが弱るとどうなるかが詳しくわからない・・・とのことで、今回申し込んだとのことでした。

チャクラの状態をチェック

チャクラの基本、チャクラと肉体・精神との関係、各チャクラの働きなど一通り説明した後、

問診票で今のチャクラの状態を調べてもらいました。

そこで導かれた一番乱れているチャクラを、ペンギュラムで確認してみると、ペンギュラムではまた違う結果が出ました。

 

一番乱れているチャクラ、次に乱れているチャクラ共、問診票(顕在意識)で気にならない所だったようですが、ペンギュラムは潜在的な答えとして現れたようです。

この答えは、前に誰かに指摘されたことがあった様で、ご自身でも自覚していたり、身体の疾患として顕わになっているところでした。

 

問診票・ペンギュラム・身体の状態・チャクラの働きを考慮した上で導き出されたチャクラは、

魂レベルの傷や過去生、インナーチャイルドが関係しているようでした。

 

第2チャクラとインナーチャイルド

お話を伺うと、第2チャクラのケアが一番必要そうだったので、マンツーマンということもあり、

インナーチャイルドと会うメディテーションを行うことにしました。

 

第二チャクラの発達時期は3歳~8歳頃です。

その頃受けた傷が、第二チャクラの働きを鈍らせている可能性があります。

その歳の自分と会い、話し、その時関わった人(両親や兄弟)を許すといった流れです。

 

誘導瞑想が終わって、N様はしっかりと子供の自分に会えたようです。

出てきたのは天真爛漫な3歳くらいの子。

それが意外だったようですが、本来のN様の姿をインナーチャイルドが見せてくれたようですね(^^♪

本来の自分でいたかった思いと、親を喜ばせようと自分を封じ込めなければいけなかった悲しさ。

そのジレンマで少なからずインナーチャイルドは傷つくものです。

なので、インナーチャイルドを認めてあげる機会を持つことは、自分の傷を癒し魂を向上させるためにとても大切です。

 

 

オーラをみてもらいました♪

お勉強会の後、私のオーラを教えて頂きました♪

 

まず、全体?前側?がとても深ーーーーーい紺色(藍色)。

その周りを三日月型にさくら色のキレいなピングが☆彡

足元は金色のラメラメ☆彡

頭上は銀色のラメラメ☆彡

全体的に大きい

 

と教えて頂きました!!

 

先日イベントでオーラにピンクがある事を指摘されてびっくりでしたが、やっぱりピンクはあるみたいでした。

こうやって人に聞くのってとても楽しいですね(^^♪

いつかオーラ写真を撮ってもらおうかな~♪

 

チャクラのお勉強会のご感想

●講座はいかがでしたか?

 

自分が弱いと思っていたチャクラと本当にケアが必要なチャクラが違かったが、何年も前に弱いと言われたチャクラが弱かったり、またしてもインナーチャイルドが出てきて「やっぱりそこか」と思いました。家で復習し今後自分が人のチャクラを視た時に照らし合わせながら落とし込みたいと思います。

 

●講座を受けようか悩まれている方へ・・・

気になった時がタイミングと思います。わからなくても良いけれど、知った方が心豊かになると思います。

チャクラを深く知りたい方へ

★チャクラのお勉強会は随時開催しております♪

一名様から大丈夫です。→こちら

 

★からしっかりメンテナンスして、トラウマの解放、インナーチャイルドの癒しを徹底的に行いたい方は、チャクラメンテナンスのメニューもございます→こちら

 

★チャクラ対応スプレーを販売しております。

その場で無料でダウジング診断ができますので、お気軽にお声掛けください。

※ご来店された方のみその場で対応します。