クリアマインドセッション

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます! 

    

 

今日はサロン2回目のN様が、クリアマインドセッションを受けにきてくださいました。

クリアマインドセッションとは、3時間の時間を設け、その時必要なメニューをセラピストお任せで組み合わせて提供するお悩み解決セッションです。

 

前回サロンに来てからの変化

前回、マヤ暦鑑定&脊柱マッサージ&ヒーリングを受けて下さったのですが、

その後に不思議な変化があったそうです。

 

●次の日、昼寝をしていると、脊柱マッサージをしたところ(背骨の脇)がとっても温かくなって、

「あれ?毛布でもあったっけ?」と錯覚するほどで、目が覚めてからスッキリした。

●いつも顔が乾燥して痒くなるのに、あの後はならなかった。

●いつも一緒にいる愛犬が、病気かメンタルかの影響で食欲がなかったが、ご飯を食べていた

 

ワンちゃんに関しては、N様のエネルギーを敏感に感じ取っているように思いました。

施術後すぐに反応が出るのを目に当たりにして、再度深い所まで癒す覚悟で本日来て頂きました。

 

クリアマインドセッションの内容

前回お話を伺っていた情報と、ダウジングによるメニュー選び、そしてN様の今日のお話で3時間の内容を決めていきました。

 

・思い込みに気づくワーク&手放すワーク

・カードリーディング

・インナーチャイルドと出会うメディテーション

・オーラデトックス

・ストーンヒーリング

・エンジェルヒーリング

 

これらを行いました。

初めにお伝えしたい事として

 

「自分を幸せにするのは自分しかいません。私が今日お話することを、しっかり行動に移さないと意味がありません」

とお話させていただきました。

 

誰かに幸せにしてもらおうと思っているうちは、絶対真の幸せはやってきません。

その一番大事なところを理解していただかないと時間とお金がもったいないからです。

私も本気で変わりたい方を全身全霊で応援したいのでお伝えしました。

 

N様は力強く頷いてくださり、私の話もじっくり耳を傾けてくださいました。

 

セッションで一番わかりやすい反応があったのはストーンヒーリングだったそうです。

石の置く場所や種類によって、色々な感じ方があり、わかりやすく石や体が熱くなったようでした。

 

カードリーディングでは、手放しや瞑想、浄化というキーワードが出てきて

まさにネガティブな今までの日々をリセットした方が良い、というアドバイスでした。

 

私も引き寄せの法則的な考え方、「○○でなければならない」がいかに自分に制限をかけているかをお話させていただきました。

 

インナーチャイルドと出会うワークは、身体の変化があったようですが、あまりよくわからなかったようでした。

これはハートチャクラの固さも関係しています。

または、ビジョンを司る第6チャクラが考えすぎで委縮してしまっていたかもしれません。

どちらにせよ、少し時間がかかりそうな印象でしたが、最後のヒーリングを終えてからの顔がスッキリしていたのが印象的でした。

 

 

クリアマインドセッションのご感想

クリアマインドセッションの醍醐味

クリアマインドセッションは、何をするべきかをクライアント様のガイドに聞いてから行うので、

無駄がなく本当に必要なメニューを提供できます。

 

カードリーディングとダウジングでガイドと会話をすれば、大体何が優先なのかが見えてきます。

浄化なのか、癒しなのか。

癒しもチャクラから直接癒すのか、身体からやるべきか。

何処のチャクラを強化するべきか。

など相談しながらしていきます。

 

そして3時間というまとまった時間で、今までの自分から新しい自分への変化を感じ取れることでしょう。

 

もし今、八方塞がりだと感じていらっしゃるなら、クリアマインドセッション

【変容・進化】のお手伝いになると思います。