「 疲れが取れた。楽になれた。だけじゃなくて心から癒された」 仙台・泉区・アロマオイルマッサージのご感想

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます! 

 

昨日アロマオイルマッサージ90分を受けて頂いたS様。

低体温で夏も汗をかかない体質だそうですが、オイルマッサージ後に

「熱い!久々に汗をかいてる!!」

と・・・!!

 

やっぱり、このオイルは凄い・・・!!

冷え性の私も、このマッサージオイルで冷たい足をマッサージしたところ足がポカポカしてきたのが衝撃でした!

エドガー・ケイシー療法のマッサージオイル

当店で使用しているオイルはエドガー・ケイシーが勧めた基本のオイルです。

このオイルでマッサージすると、オーラが白く輝く事から「オーラグロウ」と名付けられているそうです!(販売名が変わり、大地と光のマッサージオイル、という名のオイルを使っていますが成分は一緒です)

 

これは、オリーブオイルとピーナッツオイルの混合オイルで、

筋肉・骨・皮膚・粘膜・関節へ同時に働きかけます。

 

これを全身にたっぷり染み込ませながらのマッサージなので・・・・

私はめちゃくちゃ贅沢だと心から思っています(笑)

 

薬を塗っているようなものですから、リンパの流れを良くする以外に栄養を与えたり、

肌に潤いを与えたり、体の活力を蘇らせるオイルです。

 

無香料なので、お好きなアロマを垂らし、その都度気分と体調によってお選び頂けます。

 

当店では販売は行っていないんですが、S様がとても気に入っていただいたので一つお譲りしました♪

 

元々冷えが酷く、むくみがあるS様だからこそ、終わってすぐの反応が分かりやすかったのかもしれません。

 

本当にオススメのオイルなので、ぜひ一度体験してみて欲しいです!!

 

 

 

アロマオイルマッサージのご感想

「 疲れが取れた。楽になれた。だけじゃなくて心から癒された。」

仙台市泉区 S様

 

●数ある治療院の中から当サロンを選んだ理由は何ですか?

   身体と心と書いてあった事。

気持ちも癒されたくてサロンを探していたので、コレだ!と思った。

●実際ご来店して、他の治療院やサロンとの違いは何だと思いますか?

   疲れが取れた。楽になれた。だけじゃなくて心から癒された。雰囲気も心地よい。

●施術前の状態は?

   体が疲れていて気分も優れない。いつもそんなことはないのに、小さなことでイライラしていました。整理も遅れていて、バランスがずれている感じでした。

●施術後の感想をお願いします。

   気持ちが良くてあっという間に感じました。

寝ている時もあれば、瞑想に近い時もあって、体がほぐれるのと同じように気持ちも少しずつ柔らかくなっている感じがしました。色々望みどおりに行っていないことが多くて悩んだりしていましたが、焦らないでなるようになっていくんだなとふっと思いました。

他のメニューも気になったので、アロマだけじゃなく色々やってみたいなと思いました。

●ichirinで感じた幸せを教えてください

・ありのまま、このまま、なるようになる、と思った。

・自分の体も気持ちも頑張って無理してくれて、強張ってたのかなと思った。

・施術以外にサロンそのものが癒される空間だったなと思います!

 

 

S様ご来店ありがとうございました!

寒くなるので、オイルでのマッサージ頑張ってみてください(^^♪