「今日来たのも人生の中において必然だったと思いました。」 マヤ暦鑑定のご感想

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます! 

 

昨日初めてご来店のE様。

「本当にやりたい事がまだ見つからない」

と、今の仕事への熱意も薄れ、今後どうしていけばいいかというお悩みでマヤ暦鑑定を受けてくださいました。

先に資料を出して準備していると、すごいことに気が付きました!

バースデーKINの時:マヤ暦鑑定

鑑定の日が、E様のバースデーKINの週だったのです!

バースデーKINとは、マヤ暦鑑定で最も重要な「お誕生日」を表す数字です。

必ず1~260に当てハマるようになっています。

 

E様の場合、1年で1回しかないバースデーKINの週が鑑定当日にかぶっていました!

それが意味することは・・・

 

バースデーKINの日や週や年は、

●自分のエネルギーがとても強くなる時

●新しいことを始めたり、夢をもってアファメーションをするのに最適な時

●重要な出会いや出来事が起こる時

●人生において意味のある事が起こりやすい時

 

と言われています。

この日を選んでマヤ暦鑑定を受けに来てくださったのも、天の采配を感じずにはいられません(^^♪

 

人生の春・赤の時代:マヤ暦鑑定

E様の人生サイクルを見てみると、やっと来年から人生の春がやってくると出ていました!

これは、やっと自分らしくのびのび生きれることを意味します。

 

私もやっと今年から人生の春が始まったのですが、

もう既に、今までの生き辛さは何だったんだ、という感じの解放感を得ています。

 

春だから良い、とは一概に言えませんが、冬よりは動きやすいのは確かです。

この春は13年続きます。

 

これを聞いて、E様は心の底から安堵していらっしゃいました(^^♪

気持ちはよくわかります!

私も、未来に対する希望なんて全然なくて、このままずっとこんな感じかな・・・

と人生を半ばあきらめていましたから・・・(;^_^A

 

今までは夏・秋・冬しか体験していないので、春がどんな感じか全く想像できないかもしれませんが、

春ってこれからますます温かくなり、生命力がみなぎる季節。

そんな時期が人生に訪れるとわかるだけでも、本当に救われる思いだと思います(^^♪

 

 

E様、ご来店ありがとうございました!

E様の人生は可能性に満ち溢れていますよ★

どんどん身軽に羽ばたいていきましょう!

 

 

マヤ暦鑑定のご感想

「今日来たのも人生の中において必然だったと思いました。」

<大和町 E様>

 

●数あるヒーリングサロンの中から当サロンを選んだ理由は何ですか?

   ホームページを見て、雰囲気が良さそうだったから

 

●実際ご来店して、他の治療院やサロンとの違いは何だと思いますか?

 とっても癒されました。サロンもとてもステキで癒されました

 

●セッションを受ける前の状態は?

      ずっとうまくいかないことばかりで、結構疲れている状態でした

 

●セッションを受けた感想をお願いします

     マヤ暦を受けさせていただき、今までの人生が表れていたのでとてもびっくりしました。

これから良くなって行くのが分かって、希望が持てたのと同時に今後が楽しみになりました。

鑑定中にお話しいただいたお話もとても興味深く楽しかったです。

今日来たのも人生の中において必然だったと思いました。

 

●ichirinで感じた幸せを教えてください

自分自身に対して希望が持てるような鑑定でした。この先もずっとこのままの人生だと思っていたので、これから先が楽しみになったことが今日得ることができた大きな幸せです。