NEW!クリスタル整体「数分も経たないうちにクリスタルでなでられた箇所がスーッと軽くなるのを感じました。」

仙台市泉区の女性専用サロン 整体&ヒーリングサロン ichirinです音譜

いつもお読みいただきありがとうございます!  

 

今日は、整体メニュー2回目のT様のご来店でした。

T様は他の治療院で操体法を受けた事があり、感覚もとても鋭い方。

前回も施術を受けて、柔らかくなる感覚に敏感でした(^^♪

 

そんなT様に、体験して頂きたいことがあったのです。

それが・・・

今回整体メニューに取り入れようかと考えていた「クリスタル整体」です!

 

クリスタル整体とは・・・??

その名の通り、クリスタル=水晶を使う整体です!

クリスタルをスリスリしたり、筋肉を切ったりすることで筋肉が緩んでいく不思議な整体・・・。

 

実は、ある棒を使ってスリスリや切ると言った治療法は既にあります。

指でもできることはできるのですが、あまり施術には取り入れていませんでした。

 

先日、操体法の仲間と操体をしていた時に、サロンにある結界用の水晶がふと目に留まったので、それをなんとなく背中や脚にこすりつけてみました。

そして勉強したこともある「切る」という動作をやってみたのです。

 

すると、あれれ??一瞬で変わる!!!!!

 

変わるのはわかっていたけれど、純粋な水晶で切った事は初めて・・・

 

こんなに変化が分かりやすいの??!!

 

受ける側もとても敏感だったので、

「今緩んだ!!」というその瞬間まで感じ取れるのです。

 

そのあと私もやってもらいましたが、いつもは痛い足指が、水晶でこすると痛みが消えたり、

一瞬で固いふくらはぎがゆるゆるになったりと、目からうろこ現象が続出しました!

一瞬で小顔になるクリスタル整体

理屈は正直わかりませんが、2つのクリスタルをある場所に当てると、一瞬で顔半分が小さくなるという現象が!!!

 

しかもそれは次の日も継続していました。

 

胸がふわふわになるクリスタル整体

そして大事な鎖骨下の固さもとれ、柔らかいふわふわな触り心地になり、なんとバストアップ!!

理屈はまだわかりません(笑)

クリスタル整体でのT様のお身体の変化

T様はむくみ・張りがある足と肩コリが気になっていました。

足の張りは、クリスタルをしばらくスリスリしていくと段々細くなり、むくみも消えていきました。

 

前回ガチガチだった鎖骨下も、1分ほどでふわふわに♡

 

背中の頑固な硬さも、ヒフの癒着もどんどんとれていきます!

 

厚みがあった肩こりの肩も、ある場所にあてるとみるみる厚さが薄くなります!

 

最後の小顔は、クリスタルをある場所に当てただけで、シューッと風船がしぼむように小さくなります!

 

T様も受けながら、「今、ふにゃっと柔らかくなった瞬間がわかった!」

「凄く軽くなって、何かが抜けるのがわかった!」

「小顔になった!」

と大喜びです(^^♪

 

クリスタルで施術してから普段の操体法をやると、更に柔らかくなるようです!

クリスタル整体のご感想

「初めてクリスタルを使った施術をしていただきましたが、数分も経たないうちにクリスタルでなでられた箇所がスーッと軽くなるのを感じました。」 

 

●施術前の状態は?

肩周りのコリが気になっていました。

 

●施術後の感想をお願いします。

初めてクリスタルを使った施術をしていただきましたが、数分も経たないうちにクリスタルでなでられた箇所がスーッと軽くなるのを感じました。

実際に触ってみると、あんなに辛かったコリが取れ、やわらかくなっているのにはびっくりしました。

是非継続して施術をして頂きたいです!ありがとうございました(^^)

 

●ichirinで感じた幸せを教えてください

今回も丁寧な施術で、帰る頃にはとてもすっきりした気分になれて幸せです♡

次回も楽しみにしています!

クリスタル整体モニター様募集中!

整体以外のメニューでご来店された方にも、10分間無料でクリスタル整体を行います!

期限は今年中とさせて頂きたいと思います(^^♪

クリスタル整体をモニターで受けられた方には、アンケートとお写真のご協力をお願いしておりますので、

お時間と相談しながら是非クリスタルのすばらしさを体感してみてください(^^♪

 

もちろん、通常の整体メニューでじっくり時間をかけてクリスタル整体も行いますので、お申し付けください(^^♪