地球で生きる覚悟・エンジェルオーラヒーリングの感想

今日は泉区からT様がエンジェルオーラヒーリング(ひまし油湿布付き)を受けに来てくださいました!

8カ月のお子さんを預け、貴重な時間を割いてのご来店。

「グラウンディング」が最近気になって調べていたところichirinを見つけてくださいました。

ご自身でもグラウンディングの大切さに最近気づき始めたのですが、

ヒーリングをしていたらやっとこの地球に根を張る時期がきたことがわかりました。

宇宙から来た??ヒーリング中に見えたビジョン

ヒーリングを始めると、すぐに宇宙のイメージ&天使でもない人間でもない妖精でもない気配が5.6人・・・(笑)

そして「リラ」という星の名前も降りてきました。

 

T様のガイドはもしかしたら宇宙人たちかもしれない・・・と感じました。

宇宙人アピールもしてこないし、見た事もないので確定はできませんでしたが(;^_^A

 

そして、T様がこの地球に根を張る事「地球人として生きる事」への葛藤のようなものが伝わってきました。

 

また、あるメッセージが降りてきました。

その事で傷ついた過去があり、封印している感情のようなものです。

 

ヒーリングを終えて感じたこと

ヒーリング中に白い光が眩しい位瞼の裏に射しこんできたようです。

 

宇宙人は地球人として生きることへ躊躇して地に足が付かず、いつもどこにいても自分の居場所じゃないような気がする場合がある、とお話させていただくと、「ズバリ!子供が生まれる前は一か所に留まることができなかった!」とのこと。

やっと地球に根を張る準備と覚悟ができたタイミングに出会ったのだな~と思いました。

 

そしてメッセージは、自分のテーマの答えだったようでまさにガイドが後押ししてくれた言葉でした。

これを伝えるために今日来て頂いたんだな~と胸が熱くなりました。

 

T様のガイド、私のガイド、たくさんの天使やマスター達と行うヒーリングなので、

毎回本当にパワフルでありがたいご縁や必然性を感じます。

 

ガイドたちありがとう♡

 

そしてT様、グランディングを一緒に頑張っていきましょうね!

 

エンジェルオーラヒーリングのご感想

「これからの人生をより良く過ごす為、今日ヒーリングを受けた事が必然に感じました。」

仙台市泉区 T様

 

●数ある治療院の中から当サロンを選んだ理由は何ですか?

   インスピレーション・直観・グラウンディングに興味があった

 

●実際ご来店して、他の治療院やサロンとの違いは何だと思いますか?

   初めて来店しましたが、雰囲気がとても癒される。居心地が良い。

 

●ヒーリング前の状態は? 

頭の中がごちゃごちゃしていて雑念だらけ。

ふわふわしていて疲れる。

 

●ヒーリング後の感想をお願いします。

  施術中も雑念だらけだったが、所々自分のテーマが頭に浮かんだ。

白い光を感じ眩しかった。

ヒーリングの後るみこさんを通してメッセージを受け取ったが、頭に浮かんだテーマをズバリ言い当てられ、驚いてしまった。また、施術中自分のテーマが頭に浮かんだ時、泣きたいわけじゃないのに涙が出てきた。

ヒーリングを受けた後、身体共に軽くなり受けてよかったです。ひまし油湿布も心地よく気持ち良かった。

 

●ichirinで感じた幸せを教えてください

あまり運転も得意ではなく辿り着けるか心配でしたが、思いのほかすんなり着いていちりんに呼ばれた気がします。

ヒーリングは初めての経験でしたが、メッセージが今の自分にとても当てはまっていて、これからの人生をより良く過ごす為、今日ヒーリングを受けた事が必然に感じました。

初めてでしたがリラックスでき、幸せで素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。