操体法とクリスタルの融合!整体のご感想

先日、3歳と2歳のお子さんをお持ちのお母さまが整体を受けに来てくださいました。

超がつくほど元気な子供たちだそうです(;^_^A

抱っこもするので背中がバリバリ。

そして小学生くらいから疲れると股関節が痛むそうで、今回ひどくなってしまったようです。

 

整体:操体法とクリスタルの融合

まずベッドに腰かけてもらい、視診をしてみると、まず足の長さの違いが目立ちました。

痛む股関節側の足が長く、股関節にしっかり足がはまっていない印象。

 

膝を真上に上げてもらうと、痛む方は上がりずらい。

そこでいつもは鎖骨下の剥がしをするのですが、水晶でちょういちょいと20秒ほどで

膝が上がるようになりました。

 

また、足首の骨に働きかける操体法で、ささやかな圧を加えてみると関節と関節がしっかり噛みあうので、更に膝が上がりやすくなりました。

 

仰向けになってもらい、膝を倒すと股関節と腰のつっぱりを感じるとのことで、

つま先をあげる基本操体や微妙な圧を加える操法を組み合わせ、つっぱりはほぼゼロに!

 

背中はクリスタルで半分ずつなでていくと、ご本人も分かりやすくどんどん緩んでいきました(^^♪

 

終わってから立ち上がってもらうと、あまりの軽さにぴょんぴょん跳ねていました(^^♪

「すっごーい軽い!!」

と驚きの表情(^^♪

水晶と操体法の組み合わせ・・・最強です!!!

 

 

 

整体を受けてからの不思議な出来事

施術後に、保育園に子供を迎えに行ったら、

何故か園児たちが集まってきて、膝枕をしてきたり、頭を触られたりモテモテだったそうです♥

「これって水晶のおかげ?」

と嬉しい報告を頂きました(^^♪

 

たぶん、水晶の浄化パワーでオーラがきれいになって、

子供たちが軽やかな波動に集まってきたのではないかと思います(^^♪

 

水晶本当にすごい!!

 

 

クリスタル整体&操体法のご感想

「ちょっと浮いている位に体が軽い!」

 仙台市青葉区 K様

 

●施術前のお体の状態は?
 背中が固く固まった感じ

右股関節の痛み
●施術後のお体の状態は?
身体中がゆるゆるになって、身体ってこんなに軽かった?という感じ。

ちょっと浮いている位に体が軽い!

股関節の痛みもすっかりなくなり、驚きました!
 ●ichirinで感じた幸せを教えてください

水晶でさすられている時とても心地よく、気持ちも晴れやかになりました。

周りの人にもおすすめしたいです!!