クリスタルで小顔と整体

クリスタル整体で全身施術のご感想

昨年営業日最後の日に来てくださったK様。

クリスタル整体モニター30分を受けてくださいました!

その威力に驚きの声を頂いております!!

クリスタルで10分小顔のご感想

こちらは蓄膿症のY様。

クリスタルを20秒位当てていると「きもちい~」とかなり敏感なご様子。

そしてクリスタルを通して私のエネルギーが来ているのも感じていらっしゃいました(^^♪

 

蓄膿症とのことで、鼻骨にクリスタルを当てていると鼻の通りが良くなってきて、

終わってから涙が止まらなくなっていました!(感情の伴わない生理現象)

車で家に帰る途中まで続いたそうです!

 

顔のむくみがとれ、顔色がワントーン明るくなり、たるみが消える・・・

これはみんなに当てはまる現象です・・・!