「体が受け止めてくれた」エンジェルオーラヒーリングのご感想

本日2回目のご来店のC様。

前回はクリアマインドセッションで、ストーンヒーリングやチャクラ調整をさせて頂いた時にとても敏感に反応していらっしゃいました。

今回は初めての本格的なヒーリングでしたが、体感も視界も凄い事になったそうです( ゚Д゚)

ヒーリング中に見えたビジョンとメッセージ

「C様に伝えるべきことがあれば教えてください」

とガイドにお願いして始めるのですが、

早速、守護天使のホワイトゴールドの羽のような光がC様の足の方から全身を包み込んでいました(^^♪

それはそれはキレイな光でした・・・。

 

メッセージは

「自己容認」と「意識の統合」

 

自分を少しも認められていない事や、意識が未来や過去に飛んで行って「いまここ」を生きれていない、という事をガイドが教えてくれました。

 

C様のお悩みから、そこができれば本当に変わるだろうな・・・といったアドバイスだったので

しっかりと後で伝えさせて頂きました。

 

ヒーリング中にC様が感じた事

仰向けが終わった時に、C様が興奮しながら

「凄く手に反応が来てて、沢山の光が見えて、手が勝手に動いて、何ですかこれ!?」

と教えてくださいました。

 

確かに方のヒーリングをしていた時、肩や腕がびくっと何回か動いていたのです。

これはたまに起こるヒーリング現象です。

 

そしてこんなことも教えてくださいました。

「手が触れた箇所の身体が、会話をしているのが分かった!」

「手を当てた所が、手が移動してもそこにずっと残っている!全身まだ手が当たっているみたい!」

「どこを触ってもらっても、自分の手足からエネルギーが出たり入ったりしていた!」

「最初は頭の方で、黒や青や緑のものが自分から出ていくのがわかって、その後にピンクやゴールドの光が入ってきた!」

「前世なのかわからないけど、いろんな景色や人々が見えた!」

「うつ伏せの時は背中からドロドロしたものが出ていく感じがした!」

 

60分のヒーリングでこんなにもいろんな体感を得ていたようです(^^♪

ハートの傷や胃腸のヒーリングの必要性を感じていたので、

しっかりと内臓さんに話しかけながら光を送ると、胃腸が動き出し

「ぎゅるるるる~」と何回かお腹が鳴って返事をしてくれました(^^♪

 

「いつも動いてくれてありがとう。」

この気持ち、胃腸にはしっかり届くんですね♪

エンジェルオーラヒーリングのご感想

胃腸のヒーリングで胃腸が返事をしてくれたように、

私たちの目に見える事はほんのわずかで、しかも見えてるものが真実かも確実ではない世界。

 

波動、エネルギー、周波数。

これからはもっと身近に感じていく時代になると思いますし、

そうじゃないと本当の進化はできないだろうと感じています。

 

C様ありがとうございました。

ヒーリング後の変化を楽しみにしています(^^♪