宇宙人や天使と行うヒーリング・エンジェルオーラヒーリングのご感想

先日、とても面白い方がヒーリングを受けに来てくださいました(^^♪

面白いと言っていいのか・・・ですが、普通の人は体験しないような壮絶な人生を歩まれた方です。

スピリチュアルには欠かせないサードアイは、ばっちり昔から開いている方なのですが、

それがゆえに大変な経験をされて、

「グラウンディングがいかに大事か」を身をもって実感されていました。

やっぱりグラウンディングなんだよね!!

とここでも勉強になりました。

 

沢山のお話を聞いて、私も驚く事ばかり( ゚Д゚)

こんな人が仙台にいたなんて・・・

いずれはスピリチュアルリーダーになるであろうとみております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、そんなA様ですが、肉体も霊的な面でもかなり敏感です。

ヒーリングを受けてどんな体感を受けるのか、私もドキドキわくわくでした(^-^)

ヒーリング中に見えたビジョン

ヒーリングを始めてすぐに沢山の方の気配がしました。

 

そして頭のヒーリングをしている時に驚くべきことが。。。

 

なんとA様が幽体となって立っていました!笑

 

A様はよくいろんな次元に飛んでしまうことがあるそうで、時間の感覚も分からなくなるとか・・・

脳波がリラックスするにつれて、幽体離脱していたようです(笑)

 

とりあえず魂が抜けない様に(笑)、肉体の方にグラウンディングコードを付けておきました。

 

それから左側に、真っ白なローブを着た髭のあるおじいさんがいました。

守護天使かな?

ガイドのようでした。

 

そして、A様の「地球に来た意味」を教えてくださいと頼んでみたところ

レムリアの美しい地球とレムリアの地球に対する愛がとても伝わってきました♡

 

ヒーリング中にA様が感じたこと

ぐっすり眠っているところを起こしてしまい、ぼーっとした頭を整理して色々と体感を伝えてくれました。

 

まず、私が頭の方のヒーリングをした時に、

身体とベッドが波打っていたそうです( ゚Д゚)

 

そしてハートチャクラのヒーリングの時に、エメラルドグリーンの光の玉が現れたそうです。

その時はベッドがなく、宙に浮いている感覚になったそうです。

 

更に面白いのは、古代の儀式のようなビジョンが見え、

そこで私がA様にヒーリングを施していたとのこと!

 

次にビジョンが変わり、場所はなんと宇宙船の母船!

超テクノロジーの宇宙船で、窓ガラスも大きくて、宇宙空間が見えたそうです。

そこで宇宙人の私が宇宙人のA様にまたヒーリングのようなことをしていたそうです!

 

面白いですね~と大爆笑(笑)

 

地球に来た意味も思い出せたようで、すっきりしたと言って頂けて本当に良かったです!

 

更に、後日教えて頂いたのが、

私の周りに複数の天使がいて一緒にヒーリングをしていた。

 

白いローブを着たおじいさんは、プレアデスの長老、とのこと。

(プレアデスの長老にお会いしたことがあるそうです( ゚Д゚))

 

など興味深く心強いご報告を頂きました!

ヒーリングを受けて下さる方が、天使や高次の存在をわかってくださると嬉しいです。

 

そして天使やガイド達、いつもいつも見守りサポートしてくれて本当にありがとうって思えました♡

エンジェルオーラヒーリングのご感想