「あなたにしかわからない事を使って教えてくれる」仙台・泉区・ヒーリング

サロン3回目のS様。

ヒーリング自体初めてで、ちょっとドキドキしながら受けて頂きました(^^♪

ヒーリング中に見えたビジョン

ヒーリングを始めると、すぐに水色に光る人と、

そして大きな星☆を持っている黄色いエネルギーの守護天使が!!

性別は不明ですが、エネルギー的に若い女の子かな??

大きな黄色い星を持っているのが印象的でした。

 

また、今の性格に関わる過去生も感じました。

以前マヤ暦をしてお話を聞いていた事にシンクロする過去生で妙に納得でした!

S様がエンジェルオーラヒーリングで感じたこと

「触られてるのか・・・触られていないのかわからない・・・」

 

「寝ているのか・・・起きているのかわからない・・・」

 

「一時間たったとは思えない!」

 

といった異空間体験をしていただいたようでした(^^♪

 

天使の星の話をすると・・・

なんと、自分のトレードマークは星型だそうで、

昔から自分のサインの様に星を使って星マークがとても好きとのこと!

 

これは、赤ちゃんの頃から一緒にいた守護天使が

「星が好きだよね?あなたのことは全部知ってるよ★ずっとそばにいたよ★」

のメッセージだと感じました(≧▽≦)☆彡

 

 

エンジェルオーラヒーリングのご感想

S様ありがとうございました(^^♪