一週間で効果が!アンシェントメモリーオイルセッションのご感想

先日リピーター様のアンシェントメモリーオイルセッションを行いました★

前からとても気になっていたそうです(^^♪

 

そもそもの動機は

「しっかり自分軸を持って自信満々オーラ全開で生きたい!!」

という事でした。

 

自営で始めたお仕事、

「よしやるぞ!!」と決めては足が止まる・・・の繰り返しだったようです。

 

モチベーションを継続するために、アンシェントメモリーオイルは手を貸してくれるんじゃないかと今回来て頂きました。

アンシェントメモリーオイルのカラーセッション

セッションでは、アンシェントメモリーオイルに触れる前にカラーによる診断をしていきます。

直観で選ぶ色には、深層心理が反映されています。

選んだ色からどのチャクラの活動が鈍っているのか?などを見ていきます。

また、ここで足りない色でメモリーオイルをブレンドするという方法もあります。

 

今回のクライアント様は「赤」が不足のご様子。

赤はやる気、情熱、肉体的な力も意味します。

ここが弱いとやはり、がんばるぞ!が継続しないのです。

強化方法などもご説明させていただきました。

アンシェントメモリーオイルセッションのカードリーディング

質問が無ければ「今必要なメッセージ」をクライアント様のハイヤーセルフや守護天使に聞いていきます。

最近は3種類のオラクルカードを使用しています。

 

今回は「必要なメッセージ」で聞いてみました。

すると、お話には上がっていない恋愛のカードが2枚も・・・!?

 

お話を聞くと、「実は・・・」と全てを話してくださったクライアント様。

恋愛も自信と深くかかわっていたようです(^^;

 

ガイドたちはやっぱりすごいです。

問題の核心をつくカード。

 

あまり話したくない内容だったようですが、

「全てを洗いざらい話せて良かった!」ととてもスッキリされていました。

 

ペンダントトップも気合を入れて、仕事&豊かさブレンドと恋愛ブレンドの2つを制作!

 

そして一週間後の昨日

「メモリーオイルをこぼしてしまって凹んでいたら、いつもはあり得ないラッキーなことが起こりました★」

とご報告いただきました(^^♪

 

こぼしてなくなる、知らないうちに減る、入れ物ごと失くす。

そんな後に願いが叶う報告が結構あります♪

 

次は恋愛の願いが叶うよう祈っております★

アンシェントメモリーオイルセッションのご感想