「背中を押してくれた」マヤ暦鑑定のご感想

先日、マヤ暦鑑定に来られたS様。

お仕事に行き詰まりを感じていて、今後どうしていったら良いか迷いがでてきたとのことで

ご来店されました。

 

どうして仕事が面白くなくなってきたのか・・・

マヤ暦で自分の特性を読み解くと、魂が望む事と違う事をやっていたから。という

分かりやすい答えが出てきました。

マヤ暦:ウェブスペルが青い猿

今日は「青い猿」について少し書いてみます。

 

S様のウェブスペルは青い猿でした。

ウェブスペルとは自分の潜在的な特徴だと思ってください。

90%を占めるこの部分を知ると、自分の魂が何をしにこの地球にやってきたのかが分かります。

 

「青い猿」に関しては、私の母や親友がこれをもっているので非常に特性が理解できました(^^)

今現在のお仕事が楽しくなくなってきたのは、

青い猿が得意とする「人と違う所で楽しむ!!」ができなくなっていたから・・・。

これが一番大きかったかもしれません。

 

青い猿さんは、他人と同じを嫌う人です。

人と違う所で楽しみたい、他人を楽しませたい気持ちが強いので

間接的に他人と関わるというより、自分の力を存分に発揮して目も前の人を楽しませることにエネルギーを注ぎます。

それこそが青い猿さんのやりたい事なのです。

 

ですから私が観察していると、社長タイプが多い気がします。

「自分で動き、自分で楽しむ」ので小さな会社の社長、リーダータイプ。

でも部下に反論されたり、意見を受け入れてもらえないと、

また独自の方法を創り出し自分の楽しみを見つけていく、

とにかく「自分の楽しみが他人の喜びになること」に重きを置くタイプです。

 

S様もそれができないことが今のストレスの原因ということが判明しました。

更にお話を聞くと、

今やりたい事があるそうで、構想を教えて頂いたのですが

いかにも青い猿さんらしい素敵なお仕事を考えてらっしゃいました。

 

 

 

マヤ暦でわかる自分の使命とは

やりたいと思う事が「使命」であると私は思います。

 

更に人類最終目的は「奉仕」だと思っているのですが、

「奉仕」は「使命」であり

「使命」は「やりたい事」。

 

つまり

やりたいことをやっていると

勝手に「奉仕」になっていくと思うのです。

 

誰もが心から楽しく、喜びを感じる仕事をすることで

この地球は奉仕で溢れると思います。

 

「お金にならないから仕事にはできない」

「自信がない」

と止まっているうちに、

みんな死へと向かっているんです。

 

どうせ死ぬんだから、

やりたい事にチャレンジしてみて

自分を一回くらい信じてみても損はしない。

 

むしろ損しても良いのです。

その損は、あの世へ行けばすっごい財産になるので★

 

マヤ暦で自分のことを深く掘り下げると、

自分が小さい頃にやりかたったことが浮上してきたり、

やりたいけど避けていた事と向き合う事になるかもしれません。

 

S様はマヤ暦鑑定を受けて「背中を押してもらえた」とおっしゃっていました。

私は、ご本人の魂の目的を思い出して頂く為にマヤ暦を一つのツールとして提案しています。

自分を知るって本当に大切だし、まだまだ奥深くに知らない自分がいるんだと未だに感じるものです。

 

少しの悩みでも、自己探索が問題解決の糸口に必ずなるだろうと思います。

ピンと来た方は、マヤ暦鑑定という精神世界の暦から魂のサイクルを知って頂く事をお勧めします(^^♪

マヤ暦鑑定のご感想