「本当に深いところへの癒し」ひまし油湿布MIXコースのご感想

昨日ご来店頂いたW様は、だるさと冷えを訴えておられました。

今回初めてのひまし油湿布MIXコースでした。

ひまし油湿布を60分している間に、30分ずつ施術やヒーリングをしていくメニューです。

ひまし油湿布を体験された方は口をそろえて

「温泉に入った後の様に体がポカポカする♪」

と言って頂けます(^-^)

冷え性の方には特におすすめです!

 

W様が組み合わせたのは、脊柱マッサージとヒーリング。

メニューを作った私が言うのもなんですが・・・

凄く贅沢なセット・・・(笑)

私にもだれかやってください~!(笑)

ひまし油湿布MIXコース:脊柱マッサージ

脊柱のわきを丁寧にオイルを浸透させるようにマッサージしていくのですが、

これが本当に心に効くのです。

ハートチャクラの裏には、トラウマ・思い込みなどのネガティブなエネルギーが滞留しているところ。

肉体に直接働きかける事で、無意識レベルで変換が行われます。

それはマッサージ単独が良いわけではなく、「オイル」が決め手になります。

光と大地のマッサージオイル

当サロンで使っているのは、エドガー・ケイシー推薦のブレンドキャリアオイルです。

アネモネさんのサイトより抜粋させて頂きます。

 

ケイシー療法のひとつで、美しく若々しいボディを保つための健康法が「オイルマッサージ」です。ピーナッツオイルとオリーブオイルを混ぜたこのオイルは顔や全身に使え、まるで“皮膚への食事のようなオイル”といわれるほどで、心身がリラックスでき、体液の循環と神経の流れをサポートします。さらにオーラやコーザル体、アストラル体まで調整し、「霊的な感覚が研ぎ澄まされる」、「シンクロニシティが起きやすくなった」という喜びの声も続出しています。

 

肉体だけではなく、エネルギーレベルでも調整をしてくれる非常に優秀なオイルなのです。

私の冷えがマッサージ後に改善し、本物だ!と確信した上で提供させて頂いています。

 

アロマオイルマッサージは、このオイルを全身に塗布するので・・・

言うまでもなく体も心もスッキリです(^-^)

ひまし油湿布MIXコース:ヒーリング

脊柱マッサージの後にヒーリング30分を行いました。

このオイルを使用してからのヒーリングは個人的にとても良い組み合わせだと思っています。

何故なら、オイルである適度浄化ができてしまうからです。

何事も浄化をしてからエネルギーを入れることが大切です。

ヒーリングメッセージ

W様にはすぐにガイドからのメッセージが降りてきました。

頑張りすぎているW様に向けての愛あるメッセージでした。

終わってからお伝えすると、納得なご様子でした。

私も力の緩め方が分からない時があって、それが普通だとおもっていたので

今思えばいつ間に抜け出したんだろう?という感じですが・・・。

意外と頑張っている自分に気づく事。

一息つく時間を自分に与えてあげることを許す大切さ。

自分自身が知らず知らず自分をがんじがらめにしている場合があります。

たまには全部の力を抜いて、

だら~~~~~っとぼけ~~~~~~っとすることも必要です(^^♪

 

ひまし油湿布MIXコースのご感想

ひまし油と光と大地のマッサージオイルの波動と

高次元のヒーリングエネルギーの濃厚贅沢な1時間でとても深ところまで癒されたようで

半分くらいは眠ってらっしゃいました(^^♪

 

本当にだるい時は、最高にリラックスできるんじゃないかと我ながら思います!

だって、私がやってるんじゃないですからね・・・

全部オイルと高次元の存在達が必要な癒しと調和をお身体と精神にもたらしてくれます。

 

感謝しかありません!

宇宙の存在達、植物、W様ありがとうございました(^-^)